人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で食べた美味しいもの。

京都は思ったより寒くてビックリしましたが、
食べ物は美味しかったです!しかもリーズナブル。

岡北のうどんを食べようと思ってましたが、長蛇の列で断念。
花折の鯖寿司に変更しました。
初めてあぶり鯖寿司、酢飯も東京と違う味で新鮮でした。
京都で食べた美味しいもの。_c0190188_23451139.jpg

昼食の後は、宝泉堂へお土産を買いに。
京都で食べた美味しいもの。_c0190188_23462422.jpg

わらび餅を食べなかった事が心残り。
お土産を選んでいると美味しいお茶を出して頂けます。メチャ美味しい。
京都で食べた美味しいもの。_c0190188_23472965.jpg

そして宝泉堂のわらび餅を諦めて食べた、かざり屋のあぶり餅。
庶民的な味は、くせになりそうでした。
京都で食べた美味しいもの。_c0190188_2350282.jpg

京都で食べた美味しいもの。_c0190188_23501466.jpg

夕ご飯前にお茶をしたスマート珈琲店のホットケーキとアメリカン珈琲。
最高の組み合わせ。お店も落ち着きます。
京都で食べた美味しいもの。_c0190188_23541054.jpg

京都で食べた美味しいもの。_c0190188_23542650.jpg

そして夜ご飯は、京甲屋
季節の物を美味しく頂きました。ヘルシーでオススメ。
京都で食べた美味しいもの。_c0190188_2356307.jpg

京都で食べた美味しいもの。_c0190188_23564950.jpg

京都で食べた美味しいもの。_c0190188_2357454.jpg

京都で食べた美味しいもの。_c0190188_23571885.jpg

京都で食べた美味しいもの。_c0190188_23573083.jpg

京都で食べた美味しいもの。_c0190188_23574118.jpg

京都で食べた美味しいもの。_c0190188_2358235.jpg

京都で食べた美味しいもの。_c0190188_2358165.jpg

じゃこが美味しくてお土産に買いました。
お料理も美味しく、お店の雰囲気も接客も良くて、リーズナブル。

そして二日目の朝食は、ホテル内に入っていた、たん熊の朝粥朝食。
京都で食べた美味しいもの。_c0190188_01922.jpg

京都で食べた美味しいもの。_c0190188_005680.jpg

とっても美味しかったのですが、前日の食べ過ぎでお腹が空かず、
完食できませんでした。ホテル内なのでチョット高め。

二日目のランチは超大満足で、次回へ。

あー美味しい物をたくさん食べた京都旅行でした^^。
美味しい情報満載↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2012-04-11 00:14 | 未分類
<< 京都で食べた美味しいフレンチ@... 京都行ってきました。 >>