人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ「どなたですか?」が良かったです^^。

韓国のドラマ「どなたですか?」を見終わりました。
韓国ドラマ「どなたですか?」が良かったです^^。_c0190188_20534638.jpg

私的には、とっても好きなドラマでした。

笑いあり、涙あり、心温まる感動ラブコメディー!という宣伝文句通り。

ゲラゲラ笑ったり、アッパとヨンインが語り合うシーンなんて号泣で、
スンヒョンとヨンインの恋にも感動しましたー。

今、一番好きな俳優は、ユン・ゲサン氏になりましたよ^^。

最近、家にいる時間が多い私には、韓国ドラマが楽しみの一つなのですが、
旦那さんのお仲間の奥様に、DVDを大量にお借りしたので、
当分は楽しめそうです^^。

大量に借りたわりには、4/5の位は視聴済みでしたが、ストーリーを
忘れてしまったようなものや、もう一度見たい作品もあったので、
これからが楽しみです!!

本当に、貸してくださったEさんの奥様やわざわざ自転車で運んでくれたEさんに
感謝しています!!!!!

応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-07-11 21:08 | 韓流・華流
<< 博多水炊き 蟻月の親子丼ランチ... ドレクセルのセールに行きたかっ... >>