人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみたかったカフェBloom'sでランチ@自由が丘。

今日は、韓国の会社で働いていた時の後輩K子ちゃんとランチしました^^。

毎年この時期に、同期のFちゃんと3人でランチをしているのですが、
今年はFちゃんがアメリカから帰って来ないとの事で、2人でランチ。

せっかくのチャンスなので、行ってみたかったお店「Bloom's」へ行きました。
行ってみたかったカフェBloom\'sでランチ@自由が丘。_c0190188_17462960.jpg

13時30分でしたが、カウンターしか空いていませんでした。
でもカウンターが高かったので、落ち着いて話せましたよ。
行ってみたかったカフェBloom\'sでランチ@自由が丘。_c0190188_17471590.jpg

選んだ食事メニューは、ケークサレのプレート・1000円。
他にキッシュやパテのプレートがありました。
丁寧に作られている感じの優しい味でした^^。
行ってみたかったカフェBloom\'sでランチ@自由が丘。_c0190188_17505876.jpg

そして、りんごのタルト・500円とアイスコーヒー・430円。
行ってみたかったカフェBloom\'sでランチ@自由が丘。_c0190188_1753513.jpg

ドリンクはセットではないのねー、と思いましたが、出てきて納得。
とっても美味しいアイスコーヒーで、すごい量でした^^。

K子ちゃんの青りんごソーダも美味しそうでした。
行ってみたかったカフェBloom\'sでランチ@自由が丘。_c0190188_17543425.jpg

全てが単品料金なので、合計2000円弱になってしまいますが、
丁寧に作られている感じなので、しかたがないのかな。

ケーキや焼き菓子もたくさん売られていたので、女の子とお茶はするには、
ナカナカ良いかも^^。

お店の雰囲気も素朴で可愛い感じでした。

そしてK子ちゃん、今日はありがとうね!!
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました^^。

共感できるいくつかの言葉も聞いて、また頑張ろうと思えたよー。
お互い頑張ろうね、そして時には、美味しいものを食べに行こうね!!

ブルームス 洋菓子 / 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅

昼総合点★★★★ 4.0


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-07-02 18:00 | スイーツ・カフェ・パン
<< Barberoのブリオッシュ・... ヒルサイドパントリー代官山でラ... >>