人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。

先日、毎日三食作っているとブログに書いてしまったので、
いろんな方に心配をおかけしているよう。

いただき物を食べたり、旦那さんのお母さんが作ってくれたり、
実家の母が魚を持ってきてくれたり、実は手抜きもいっぱいしてます^^。

まず近所の鰻屋さん日吉で初めて出前をとりました。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_95122100.jpg

下から2番目の1950円。簡易包装でOKだと、お吸い物を付けて貰えまいた。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_9525185.jpg

想像以上に大きくて、美味しくいただきました。
疲れた時に、また頼む予定ですよ。

お次はY子ちゃんから届いた、老松の夏柑糖というお菓子。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_9561541.jpg

いかにも美味しそうな箱に、立派な夏みかんが。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_9555669.jpg

切り分けて食べるようですが、私たちは、丸ごといただいちゃいましたー。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_9573472.jpg

値段を知らないからできる贅沢食い。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_958868.jpg

爽やかで、自然な美味しさでした。ありがとね!!

そして実家の母が持って来てくれた、宮古の魚とラーメン。
宮古出身のA江さんが送ってくれたそう。
大きさが伝わらないかな、とっても濃い味でした。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_9595322.jpg

ラーメンはサッパリ系。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_101866.jpg

もっと食べたかったな。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_1014513.jpg


マンゴープリンは、母の上海出張土産。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_1023611.jpg

独特な亀ゼリーも。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_1025931.jpg


最後に、旦那さんのお母さんが作ってくれたおかず。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_104487.jpg

他にも茶碗蒸しなど作ってくれました。
ありがとうございます。

番外編。
心配かけてごめんなさい、いただき物がいっぱいです^^。_c0190188_1052932.jpg

ふだん買わないシャネルの化粧品。
母にお土産で貰いました。
ありがとう。

皆様、ありがとうございます!!

今日のランチもすき家の牛丼にする予定。
頑張り過ぎない私だから、あまり心配しないでね^^。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-06-05 10:08 | その他
<< 自由が丘でお買い物^^。 チーズ・エッグ・バーガーはボリ... >>