人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院と春物の服を買いました。

本日、旦那さんが退院しました。

入院した時にお医者さんと決めた退院日だったのですが、
やっぱり退院というのは、良いものですねー。

病院の前にあった丼専門店で、お昼ご飯をテイクアウト。
面白いのは、プラス200円で、ネタが1.5倍になること。
安くて美味しいですよ。
退院と春物の服を買いました。_c0190188_1521740.jpg

そして最近、旦那さんに洋服をよく買って貰っています。
といっても一人で買って、後でお金を頂く感じですが。
感謝の気持ちみたいで、洋服大好きな私は、頑張ろうという気になります。
退院と春物の服を買いました。_c0190188_15262415.jpg

ワンピースは丸ビルに入っているhaupiaで、サンダルはZOZOのIENAで。

旦那さんもZOZOで買いましたよ。
退院と春物の服を買いました。_c0190188_1531616.jpg

今年はナカナカ暖かくなりませんが、出かけるのが楽しみです!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-03-24 15:35 | 買い物
<< 古奈屋のカレーうどんを食べたのにー。 ネイルとあれれ? >>