人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春。

それでも春はやって来る。

昨年末の旦那さんの緊急入院から、今回の地震。
生きているといろんなことが起こる。

想像を絶する状況に置かれても、
おかまいなしに時は過ぎて行く。
ついていくのに必死だけれど、
そんな中にも小さな幸せを探しながら生きてる。

お姉ちゃんに貰ったコンテナの花が、
太陽エネルギーを吸収しまくってる。
春。_c0190188_854954.jpg

お部屋に飾ったラナンキュラスも
楽しそう。
春。_c0190188_8554479.jpg



今日から旦那さんが外泊許可で帰ってくるのですが、
近所のスーパーにトイレットペーパーが無い。。。
みんないっぱい買っちゃったのかなー。

今日は、名古屋の旦那さんのお母さんが、
旦那さんを東京駅のクリニックへ連れて行って下さるので、
私はゆっくりとした朝を過ごしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-03-18 09:00 | その他
<< 自由が丘で気分転換。 最近のこと。 >>