人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり家のお味噌汁が美味しいわ。

今日は、朝早くから旦那さんの病院にいて疲れたー。

旦那さんの夜ご飯を見とどけて、自分は何を食べようかと。。。
一番食べたかったのは、家で作るお味噌汁。
やっぱり家のお味噌汁が美味しいわ。_c0190188_20151636.jpg

家に残っていた玉ねぎ、じゃがいも、そして買ってきたエノキとネギを加えました。
うちのお味噌汁は、野菜の上に味噌をのせてから、少量の水を加えて
蒸し煮し、野菜に火が通ったら、分量の水を加えてでき上がりです。

下丸子のだるま食品さんのキムチを添えて。
やっぱり美味しかったー。

この写真を見て食べたいと思っているのは、旦那さんだねー。
今は辛い時だけど、なんとか笑顔でのりきろうね!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-01-11 20:28 | 和食
<< お気に入りの五目焼きそば@海苑... ストレス発散は食べる事。 >>