人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散は食べる事。

旦那さんの病院へ行く毎日が続いていますが、
楽しみは、やはり食べる事。

旦那さんが入院になった2,3日は、食欲が無くなりましたが、
今は元通り。

たまにはお母さんやお姉ちゃんと、病院を抜け出してランチ。
先日は、表参道ヒルズのMIYASHITAさんへ。
ストレス発散は食べる事。_c0190188_21462668.jpg

1700円の感じではなかったけれど、クーポンでデザートをゲットしました。
ストレス発散は食べる事。_c0190188_21513638.jpg

そして東急フードショーでお弁当を買ったりもします。
ストレス発散は食べる事。_c0190188_2153057.jpg

やっぱり一番美味しいのは、実家でのご飯。
手作りご飯がいちばんですねー。
ストレス発散は食べる事。_c0190188_21544391.jpg

ちなみに、自宅では一度も作っていません。

もともと料理が苦手な私、そろそろ野菜料理に飢えてきたので、
作ろうかなー。

でも買い物に行く時間がありません。
あははー。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-01-10 21:58 | その他
<< やっぱり家のお味噌汁が美味しいわ。 旦那さんのための短め大人しめネイル。 >>