人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な事があったのに、美味しい親子丼を食べました@神楽坂。

今日は大変な衝撃を受けた一日となりましたが、
その衝撃とは裏腹に、美味しいランチができてなんだか不思議でした。

食べたのは、鳥茶屋 別亭です。
大変な事があったのに、美味しい親子丼を食べました@神楽坂。_c0190188_1941298.jpg

私は親子御膳1500円を食べました。
何日か前、親子丼をテレビで見て食べたかったから、嬉しかったし美味しかった!!
大変な事があったのに、美味しい親子丼を食べました@神楽坂。_c0190188_1929245.jpg

鳥がコリコリしていて、卵がふわふわでとっても美味しかったのですが、
付け合せのサラダやぶり大根がイマイチでした。
今お店のHPを見たら、平日のみ親子丼950円があったみたいです、
そちらがオススメですね!!

旦那さんは、名代うどんすき1450円です。
大変な事があったのに、美味しい親子丼を食べました@神楽坂。_c0190188_19332114.jpg

これが一人前?と驚くほどのボリューム。
お出汁も美味しく、麺が太くて美味しかったようです。

シャーベットも付きます。
大変な事があったのに、美味しい親子丼を食べました@神楽坂。_c0190188_19432362.jpg


神楽坂の細い階段の途中にお店があり、
大変な事があったのに、美味しい親子丼を食べました@神楽坂。_c0190188_19363688.jpg

店内も神楽坂っぽく和風で、師走らしいランチとなりました。
大変な事があったのに、美味しい親子丼を食べました@神楽坂。_c0190188_1938843.jpg

大変な事があったのに、美味しい親子丼を食べました@神楽坂。_c0190188_1939428.jpg


今日は衝撃のため、
いろいろな方に心配をお掛けしました。
ごめんなさい。
今はだいぶ落ち着きました。
衝撃を受けても、時間は止まらない、
だから一生懸命やるしかないですね。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-12-10 19:47 | 和食
<< 「紀の善」で抹茶ババロアをテイ... 女性に人気のNatural R... >>