人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいマフィンに出会った@代官山ヒルサイドパントリー。

今日のランチは、代官山ヒルサイドパントリーのパンを買いました。

一つは、ブロッコリーとオリーブの入ったサンド系、
もう一つは、ベリーの入ったマフィンを買いました!!

あまりにお腹が空いていて、サンドは画像を残すのを忘れましたが、
具材がブロッコリーとオリーブだけなのに、オリーブオイルがきいていて、
絶妙な味で、美味しく頂きましたー!!

サンドが大きかったので、マフィンは家で食べました。
これが最高に美味しかったです!!
美味しいマフィンに出会った@代官山ヒルサイドパントリー。_c0190188_1946384.jpg

何種類かのベリーとクリームチーズがどっさり入っていましたー。
砂糖の甘さよりもベリーの味が勝っていて、さらにクリームチーズにやられました!!

明日また食べたいと思う味です。
どのパンを食べてもいつも美味しいですね。
オススメです!!

ヒルサイドパントリー 代官山パン / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-12-02 19:52 | スイーツ・カフェ・パン
<< 嬉しい!!大好きなクルンサイア... 上海ポーチ。 >>