人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉いっぱいのベトナム料理@サイゴン丸の内。

今日は丸の内で用事があり、なおかつ旦那さんの、
東南アジア系ごはんが食べたいとのリクエストに答えて選んだのは、
サイゴン丸の内店。

私が選んだメニュー名前を忘れてしまいましたー、1000円。
麺の上には、豚肉と揚げ春巻きと野菜がたっぷりのってました。
左のスープに麺をつけて食べましたよ。
お肉いっぱいのベトナム料理@サイゴン丸の内。_c0190188_15431188.jpg

ゆるベジな旦那さんが食べられるメニューは無く、
今日はお肉に挑戦、1260円
お肉いっぱいのベトナム料理@サイゴン丸の内。_c0190188_15451822.jpg

ご飯もちゃんとベトナム?のお米で美味しかったようですが、
こちらもボリュームがすごくて、ちょっぴり胸焼け気味でした。

丸の内なのに、味はベトナムの家庭的?な味。
丸ビルや新丸に入っているベトナム系のお店より庶民的で好きでした。

お店から見える景色は、すっかり秋。
雨のせいか、コンクリートのせいか、ちょっぴり淋しげ。。。
お肉いっぱいのベトナム料理@サイゴン丸の内。_c0190188_15484188.jpg

レストラン サイゴン 丸の内店ベトナム料理 / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-10-09 15:54 | アジア
<< お姉ちゃんの誕生日なのに。 青色マフラー買いました。 >>