人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平壌冷麺 食道園@蒲田へ行ってきました。

今日の夜ご飯は、都合により蒲田へ。
選んだお店は、平壌冷麺 食道園。
冷麺好きな私は、以前から行ってみたかったお店です。

線路沿いの細い道をずんずん歩いて、立ち飲み屋さんなどを何軒も通り越すと
看板が見えます。
平壌冷麺 食道園@蒲田へ行ってきました。_c0190188_207189.jpg

味わい深い暖簾だけれど、お客さんは女性一人しかいなかった。

頼んだのは、平壌冷麺ビビンパセット、850円。
すぐにビビンパが運ばれてきました。シンプルで美味しそう。
平壌冷麺 食道園@蒲田へ行ってきました。_c0190188_2085739.jpg

そして待つこと10分くらい、やっと冷麺が。きれいな盛り付け。
平壌冷麺 食道園@蒲田へ行ってきました。_c0190188_2094382.jpg

さーお味は?
平壌冷麺 食道園@蒲田へ行ってきました。_c0190188_2010287.jpg

ビビンパは見た目通りあっさり美味しくいただきました。
そして冷麺、注文してから麺を製麺しているようで、つやつやな麺がスープにからんで
美味しいのですがなんだか物足りない、辛さを普通にしたのですが、もっと辛い味を
選んでいれば、味にパンチが出て、より美味しかったかもしれません。

再訪し、辛い味にチャレンジしたいと思います。
評価は上がるかもしれません。

平壌冷麺食道園 冷麺 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-09-22 20:23 | アジア
<< ありがとう。 美味しかった和菓子。 >>