人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になってたnemo Bakery&Cafe@武蔵小山。

ネイルサロンの帰りに、以前から気になっていたnemo Bakery&Cafeへ
行ってきました。

駅を出て、洋風なパチンコ屋さんの建物の前の信号を渡り、その前の道の
左側にお店がありました。
気になってたnemo Bakery&Cafe@武蔵小山。_c0190188_7412141.jpg

外観の雰囲気よりもおしゃれな店内に、少しビックリ。
お腹が空いていたので、店内でチキンカツサンドをいただきました。
気になってたnemo Bakery&Cafe@武蔵小山。_c0190188_7421423.jpg

650円分のボリュームはあったかな。カフェスペースは、アンティークな雰囲気で
素敵なのですが、どんどんお客さんが入ってくるので、落ち着ける雰囲気ではないですね。

そして今日の朝、持ち帰ったパンをいただきました。
全粒粉のパンハーフ380円、さつまいものパン300円。
気になってたnemo Bakery&Cafe@武蔵小山。_c0190188_7452897.jpg

美味しかったです、特にさつまいもが。すごく甘いのかと思いきや、
シンプルな甘くないパンにさつまいものスライスがたんまりとのっていました。
全粒粉のパンもオーソドックスで丁寧に作られている感じ。
気になってたnemo Bakery&Cafe@武蔵小山。_c0190188_7481275.jpg

なかなか気に入ったのですが、すごーく気に入ったわけではない、
でもまたネイルサロンに行った時は、買ってみようと思うパン屋さんでした。
種類も相当あったので。

nemo Bakery&Cafe パン / 武蔵小山駅西小山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-09-18 07:54 | スイーツ・カフェ・パン
<< 市川亀治郎 東照宮奉納歌舞伎@... ネイルとネモベーカリー&カフェ... >>