人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べたもの少しづつ。

先週末から体調が完全に回復、食欲も全快です!!あややー。

まず職場でいただいた、大角玉屋のいちご大福ー。
甘酸っぱい苺とあんこ、餅の絶妙なハーモニー。
Kさんありがとうございます!!
最近食べたもの少しづつ。_c0190188_195669.jpg

そして先日、丸の内で買い物した時に食べたig cafeのモンブランなりー。
丸の内に行った時は、相当な確率でここでお茶します。
安くて雰囲気が良いのでー。
最近食べたもの少しづつ。_c0190188_1981649.jpg

昨日Mが遊びに来てくれたので、丸ビルのユーハイムで大好きなバームクーヘンを
買いましたよー。やっぱり大好き。Mにも会えて安心したよー。
最近食べたもの少しづつ。_c0190188_1991125.jpg

そして今日のランチは、もうおなじみの中目黒サルバトーレ
今日はサーモンのクリームソースペンネを食べました。
最近食べたもの少しづつ。_c0190188_19115711.jpg


以上、食べても食べてもまた食べたい食欲の秋です!!
2kg痩せて、これからは毎日体重計にのるぞーと思っていたのですが、
一日しかのらず、もう恐くてのれませーん。

応援お願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-09-13 19:19 | その他
<< 今一番好きな韓流女性グループ。 POINT ET LIGNE@... >>