人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の一日。

今日は前職で一緒だったI井ちゃんとランチをして、
青山のインテリアショップ巡りをしました。

ランチの場所は、丸の内ブリックスクエアB1のマンハッタングリル。
今日もハンバーグを選んじゃいました。
充実の一日。_c0190188_192786.jpg

お肉がふわふわで美味しかったです。
しかもI井ちゃんが、ご馳走してくれました!!
ありがとう、たいした役に立ってないのに。感謝。

せっかくブリックに来たので、エシレのクロワッサンも買いました。
充実の一日。_c0190188_1952410.jpg

エシレのバターの味がしました。
一日中持ち歩いていたので、少ししっけていましたが。。。

そして青山一丁目に移動し、
フィスバカッシーナレイノーミノッティB&Bカルテルを見学しました。
炎天下の中、疲れましたが大満足!!
ここ何年かインテリアショップ見学をしていなくて、勉強不足だったので、
今日は良いお話をたくさん聞けました。

そして改めて接客の大切さを実感しました。

ミノッティさんから頂いたエルデゴ。ミノッティさんの特集があります。
充実の一日。_c0190188_1913152.jpg

レイノーさんから頂いたパンフレット。セミナーを申し込んで頂きました。
充実の一日。_c0190188_1921325.jpg

今日はI井ちゃんと一緒だったからか、どこのお店に行っても
丁寧に接客していただきました。
ありがとうございました。

I井ちゃんもありがとう!!

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-07-27 19:19 | インテリア
<< IIDA総会@ギャラリー鶉。 おうちで、虎屋のういろと船橋屋... >>