人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veagan Restrant Vacanteen@原宿。

今日は何も予定が無く、旦那さんと原宿のビーガンレストランへ行きました。
原宿は予想通り、若者といろんな国の人たちでいっぱい!!

Vacantというレンタルスペースにあるお店。
Veagan Restrant Vacanteen@原宿。_c0190188_193231100.jpg

店内は倉庫な感じで、インテリアは手作りっぽい。
Veagan Restrant Vacanteen@原宿。_c0190188_19331916.jpg

ランチョンマットもハンドメイド。
Veagan Restrant Vacanteen@原宿。_c0190188_19334827.jpg

そして1100円のプレート。
Veagan Restrant Vacanteen@原宿。_c0190188_19342636.jpg

5種類のおかずから3種を選ぶ方式。私はカレーと茄子のフライとおかひじきを選びました。
どれも美味しく頂きました。

原宿といえば、ハナダロッソだったけれど、こちらも良いお店でした!!

おまけ。
Veagan Restrant Vacanteen@原宿。_c0190188_19365880.jpg

歩き回って疲れたので、イルピノーロカフェでお茶したのですが、
店内が空いてなく外の席へ。
外はクーラーがないから、お値段を少し安くしてくれたら
もっとお客さんが入るだろうなー。と、思いました。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-07-24 19:41 | ゆるベジ
<< いつも素敵なT山邸。 インド製ワンピともう一度ネイル。 >>