人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランスのとれたランチ@中目黒。

今日のランチは、RIGOLETTO SHORT HILLS へ行きました。
バランスのとれたランチ@中目黒。_c0190188_20373280.jpg


あまり期待はしていなかったのですが、
セットメニューが良かったです。

基本はパスタとピザなのですが、ドリンクとサラダのセットや
スープをつけるセットやもちろんデザートを付けることもできました。
つまり自分のその時の腹具合によって、組み合わせることができます。

私が選んだのは、本日のピザ850円とサラダとドリンクのセット250円。
サラダはけっこうたっぷりあって美味しかったです。
バランスのとれたランチ@中目黒。_c0190188_20304611.jpg

そして本日のピザは、ブルーチーズのピザでした。
バランスのとれたランチ@中目黒。_c0190188_20312881.jpg

最近ブルーチーズを食べてなかったので美味しかったです。
はちみつも付いてました。
食後はコーヒーを飲みました。

この他食事の前に小さな飲み物も付き、ジュースかワインも選べます。
これで1100円はお得かな。

ひとつ気になったのは接客、ちょっと過剰?!

RIGOLETTO SHORT HILLS (無国籍料理 / 中目黒、代官山、恵比寿)
★★★☆☆ 3.5


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-06-09 20:42 | イタリアン
<< Alaskaのパンも美味しかった。 MIZUTANIのモデルホーム... >>