人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいカフェに行きました。

先日、以前から行ってみたかったdrole 中目黒店でお茶しました。

目黒川沿いの緑が気持ち良い季節ですねー。
目黒川沿いにあります。
かわいいカフェに行きました。_c0190188_2065270.jpg

お店の作りが面白いです。
間口の狭い入り口から通路があり、奥が広くなっています。
かわいいカフェに行きました。_c0190188_2083389.jpg

中の席はザワザワしていたので通路席に座りました。
かわいいカフェに行きました。_c0190188_2092915.jpg

通路席からは目黒川の緑が見えます。
かわいいカフェに行きました。_c0190188_2010923.jpg

洋ナシのタルトとアイスコーヒーを飲みました。
バニラアイスが付きます。
かわいいカフェに行きました。_c0190188_2021957.jpg

コーヒー2杯とケーキで1500円くらいでした。
リーズナブルなうえに美味しかったので大満足!!
雰囲気も可愛らしく落ち着けますよ。

HPをみたらアルバイト先の近くにもあったので、
今度はランチを食べてみよう!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-06-07 20:19 | スイーツ・カフェ・パン
<< 眺めの良いサンドウィッチ屋さん... 大好きなカフェ Alaska。 >>