人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一人でお茶@Lisette。

今日は二子玉川で乗り換えの用事があり、
帰り道、Lisetteでお茶をして帰りました。
今日は一人でお茶@Lisette。_c0190188_17202695.jpg

今日は平日のためお客さんも少なく、
ゆっくりとお茶をすることができました。
今日は一人でお茶@Lisette。_c0190188_17211330.jpg

お昼ごはんを食べてあまり時間が経っていなかったので、
アイスコーヒーを注文。
今日は一人でお茶@Lisette。_c0190188_1722104.jpg

豆を挽いてから淹れてくれているようで、とっても美味しかったです!!

スイーツも美味しそうで、お持ち帰りしました。
今日は一人でお茶@Lisette。_c0190188_17235113.jpg

中を覗いても可愛かったです。
今日は一人でお茶@Lisette。_c0190188_17242236.jpg

まだ食べていないのですが、期待しています。

隣のスペースでは麻の洋服を売っています。
しっかりとした作りに思えました。
今日はこれーというものは無かったですが、いつか買ってみたと思いました!!

一人でもすごーく落ち着けて、オススメです。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-05-28 17:28 | スイーツ・カフェ・パン
<< Lisetteのケーキ。 壁紙の講習に参加しました。 >>