人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ自由が丘散策。

cafe oneでランチを食べた後、自由が丘を少しだけ散策。
今日もお天気が良かったので、すごい人でした!!

まずは、ハグオーワー
少しだけ自由が丘散策。_c0190188_19162221.jpg

いつ行っても混んでいますよねー。
キレイな色のふんわりとした洋服が並んでいました。
お値段も良いのでナカナカ買えませんが、目の保養です。

お次は、ハグオーワーのすぐ前にある、ネストローブ
少しだけ自由が丘散策。_c0190188_19284492.jpg

少しだけメンズもあったのですが、旦那さんの好きなテイストもあり、
目が輝いてました。今度は、表参道店に行こう。
少しだけ自由が丘散策。_c0190188_193032.jpg


そして次は同じ道を進んだところにある、リーノ・エ・リーナ
少しだけ自由が丘散策。_c0190188_19225417.jpg

リネンのお店で、心惹かれるアイテム満載です。
そしてこちらのお店も入り口付近のグリーンが可愛い!!
少しだけ自由が丘散策。_c0190188_19243463.jpg


最後に、ハグオーワーと同じく雅姫さんのお店、クロス&クロス
少しだけ自由が丘散策。_c0190188_19333627.jpg

こちらは初めて入りました。とても面白い店内の設計。
2階に入り口があり、店内から下の階に行くことができます。
少しだけ自由が丘散策。_c0190188_19354619.jpg

クロス屋さんですが、インテリアが断然素敵で、とても参考になりますよ。
旦那さんもこんな家に住みたいと、言ってました。

旦那さんと一緒に行っていなければ、何点か買っていたでしょう。
アルバイトの身なので買ってはいけないのですが。。。

インテリアショップや洋服屋さんを覗くのって、ほんと楽しいですよね。
幸せでした!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-05-16 19:43 | 国内旅行
<< ヴェトナム土産。 cafe one@自由が丘。 >>