人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の新しいカフェに行ってみました。

先月オープンした銀座トレシャス内のSUZU CAFEでランチしました。
銀座の新しいカフェに行ってみました。_c0190188_20182421.jpg

入り口を入ると、左右にわりと大きなスペースで席があります。
お昼は全席禁煙とのこと、嬉しい限り。
予想ですが、夜はこの左右で禁煙と喫煙が別れるのかなー?

11時半くらいに着いたので、一番乗り。
右側にはソファ席があって座りたかったけど、
落ち着かなさそうだったので、左側の窓の大きい方へ。
銀座の新しいカフェに行ってみました。_c0190188_20221118.jpg

天井が高く、気持ちが良いです。
今まで銀座に無かった感じのカフェです。
銀座の新しいカフェに行ってみました。_c0190188_20232920.jpg

私が選んだランチは、リゾットランチ、1000円。
飲み物と小さなサラダが付きます。
銀座の新しいカフェに行ってみました。_c0190188_2025440.jpg

銀座の新しいカフェに行ってみました。_c0190188_20252171.jpg

野菜も新鮮で美味しかったし、リゾットも美味しかったです。
ただボリュームが少なめです。
アイスティーも美味しかったです。

また行くと思います!!
お店がまだ知られていないからか、混んでいないので
ゆっくりと一人掛けに座って寛ぐことができたので。

天井も広く開放的だし。
落ち着けました。
一人ランチの女性も多かったです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村ポチっとクリックお願いします。
by 19980901 | 2010-04-24 20:33 | スイーツ・カフェ・パン
<< 久しぶり、アンジェリーナのモン... 最近のお気に入りバッグ。 >>