人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORLD BEANS自家焙煎珈琲豆店@武蔵新田。

最近はいつも下丸子の自家焙煎珈琲ヴィヴァーレでコーヒー豆を
買っていましたが、ほとんどの豆を飲んでしまい、美味しさも
当たり前になってきてしまったので、他のお店を探してみました。

そして隣の駅に発見したのが、WORLD BEANSというお店。
WORLD BEANS自家焙煎珈琲豆店@武蔵新田。_c0190188_15472848.jpg

男性がやっているお店らしい、店内。
WORLD BEANS自家焙煎珈琲豆店@武蔵新田。_c0190188_15484624.jpg

たくさん注文が入っているらしく、30分くらいかかるとのでした。
コーヒーを出してくれました。
WORLD BEANS自家焙煎珈琲豆店@武蔵新田。_c0190188_15502011.jpg

美味しい。やっぱりお店によって違いますね。

旦那さんは、すごーく気に入った様子。
私は、男性的な感じがして新鮮でした。

待ている間も、お客様が良く来ていました。
皆さん電話で予約をして、取りに来ているようです。

しばらく通うと思います!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-04-11 15:54 | スイーツ・カフェ・パン
<< カフェOhanaya@自由が丘。 ブラウンライスカフェでマクロビ... >>