人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川でお花見のはずが。

今日は友達のMが遊びに来てくれました!!
お花見の予定でしたが、桜がまだでした。。。
多摩川でお花見のはずが。_c0190188_18593522.jpg

今年はまだ寒いですもんね。

ランチを用意しました。
美味しくできました!!
多摩川でお花見のはずが。_c0190188_1914581.jpg

まずセイロ蒸し野菜、ピーナッツソースを添えて。
多摩川でお花見のはずが。_c0190188_1912413.jpg

ニコラのパンも大好評!!
この他2種類作りましたよ。私にしては上出来!!

そしてコーヒーとMが持ってきてくれたお菓子とフルーツを持って、多摩川へ。
けっこう人がたくさんいました。
多摩川でお花見のはずが。_c0190188_1942784.jpg

敷物をしいて、外でお茶タイム。
多摩川でお花見のはずが。_c0190188_1953238.jpg

寒かったけど、美味しかったー!!

ジン君も楽しんでくれたかな?
多摩川でお花見のはずが。_c0190188_1964871.jpg

また遊びに来てね!!
多摩川でお花見のはずが。_c0190188_1972288.jpg

あー楽しい一日でした。
お客さんのもてなしにも慣れてきた感じ?!

ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-03-27 19:11 | おうちご飯
<< 目黒川の桜を見に行ってきました。 ブランジェリーニコラのパン。 >>