人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドカバーができましたけど。。。

昨日、実家に行き、仕上げて貰いました。
ほとんど母と姉の作成です。あはは。

じゃじゃーん。
ベッドカバーができましたけど。。。_c0190188_8452715.jpg

うーん、素敵だけれど、まだやっぱり殺風景な部屋。
ナイトテーブルやランプ、壁にも絵を飾らないと!!
また次へのお楽しみ。

ベッドはシモンズさんのダブルクッションタイプ。
ボトムにフリルのスカートを付けているので
チラ見せの長さで作りました!!
ベッドカバーができましたけど。。。_c0190188_849383.jpg

やっぱり可愛い!!
旦那さんのベッドですが。あは。
絶対フリルスカートおすすめです。

先日、今話題のユザワヤ蒲田店へ行ってきました!!
ベッドカバーができましたけど。。。_c0190188_8515443.jpg

何号館もたくさんあって、いろいろな種類の商品がたくさんありました。
でも生地などは、普段、素晴らしい商品をみているので
魅力を感じるものは少なかったです。

さぁ次は何を作ろう?
小さなバッグが欲しいな。

昨日、姉が作ってくれた野菜スープカレー。
とっても美味しかったです。
ベッドカバーができましたけど。。。_c0190188_8564312.jpg

姉は料理も上手です。
本など見なくても、次々と美味しい料理を作り出します。
同じ遺伝子なのに、なんで違うのー。。。

そしてこちら、谷中銀座にある金吉園の日本茶。
ベッドカバーができましたけど。。。_c0190188_859664.jpg

以前実家が千駄木にあったころから、引っ越した今も
こちらのお茶を愛飲し続けているとのこと。
一つ貰ってきました。
お得用でも十分美味しいですよ!!
パッケージも良いですね。大切。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-02-21 09:02 | インテリア
<< 鎌倉で美味しいマクロビランチ。 根津の谷で玄米菜食ランチ。 >>