人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELI&CAFE 5@田園調布→an cafe@奥沢。

今日はお天気が悪かったので、近所を散策。
まずは先月行ってから気に入ってしまった、DELI&CAFE 5でランチ。
DELI&CAFE 5@田園調布→an cafe@奥沢。_c0190188_16175063.jpg

私は3種のデリとドリンクセット980円にパンに変更したので+70円でした。
旦那さんは4種。少ないように見えて結構なボリュームがあります。
ローストビーフが美味しかった!!
前回と同じ2階にして貰ったので、今日もゆったりと食事ができました。

そしてお隣の駅、奥沢へ移動。
行ってみたかったパン屋さんARTISAN BOULANGER CUPIDO へ。
まだ食べていないので、感想は次回へ。
DELI&CAFE 5@田園調布→an cafe@奥沢。_c0190188_16231100.jpg


そしてこれまた行ってみたかったan cafeへ。
DELI&CAFE 5@田園調布→an cafe@奥沢。_c0190188_16315553.jpg

持ち帰って食べようと思ったのですが、あまりに美味しそうで、eat in。
私はバナナのタルト。旦那さんはモンブラン。
ケーキ550円くらいに、飲み物500円くらい-100円です。
DELI&CAFE 5@田園調布→an cafe@奥沢。_c0190188_16252018.jpg

優しい味のケーキでした。若くてかわいい女性一人が切り盛りしているようで
店内も手作り感がいっぱいです。
凝った味ではないので、好き嫌いがあるかもしれませんが、私は好きでした。
私の姉も好きそうな感じなので、今度実家に行く時に買って行こうかな。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-02-11 16:30 | スイーツ・カフェ・パン
<< ル・ビストロ・パッション 代官... 今日は母と根津でランチ。 >>