人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんのいない時は。

私の旦那さんは、基本、ベジタリアンです。
なので、旦那さんと一緒にご飯を食べない日は、動物性の食品を
好んで食べます。
最近は体調も回復したので、食べまくり。

成城 李朝のユッケジャン。いつも混んでいるこのお店。
旦那さんのいない時は。_c0190188_21364747.jpg

成城に韓国家庭料理のお店を出したら、繁盛しますよ!!

そして旦那さんが実家に帰った日の夜は、同僚のY田さんと自由が丘の焼肉屋へ。
旦那さんのいない時は。_c0190188_21391460.jpg

久々の焼肉です。お店は、お金が無かったので、げんかや@自由が丘店。
とろけるようなお肉ではないけれど、安いので大満足!!

そして今日のランチは、居酒屋こじま@成城で、今シーズン初のカキフライ。
旦那さんのいない時は。_c0190188_21411486.jpg

このお店は、夜しか入ったことがなかったけど、魚メニューを中心にランチメニューが豊富。
飽きるまで通おう!!
by 19980901 | 2009-11-09 21:42 | アジア
<< 大韓民国弁護士と完璧な恋人に出... 東京ディズニーランド 最高!!... >>