人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅が丘 寿司の美登利@渋谷マークシティ

先日、渋谷の美登利寿司に行ってきました。
12時に到着しましたが、満席で10人ほど並んでました。
梅が丘 寿司の美登利@渋谷マークシティ_c0190188_2327335.jpg

コストパフォーマンスが良いから人気なんですね。
ねたも新鮮でなにしろボリューム満点でした。
シャリを少なめにしていただいて良かったです。
まずは蟹味噌サラダと茶碗蒸し。
梅が丘 寿司の美登利@渋谷マークシティ_c0190188_23271774.jpg

旬のさんまのお刺身を単品で頼みました。
梅が丘 寿司の美登利@渋谷マークシティ_c0190188_23284677.jpg

特選にぎりです。中トロが美味しかった。
量が多くて、後半はありがたみが少なくなってきました。
梅が丘 寿司の美登利@渋谷マークシティ_c0190188_23302683.jpg

さんまのお刺身以外は2100円のランチに含まれます。
夜ゆっくり行く感じではないですが、ランチにサクッと食べるにはお得な感じでした。
by 19980901 | 2009-09-11 23:32 | 和食
<< 辛ラーメン@家。 誕生日会3. >>