人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日@ナチュラル&ハーモニック銀座 日水土

先日、私の誕生日に旦那さんとナチュラル&ハーモニック銀座 日水土に行ってきました。
以前予約をせずに訪問した時は満席だったので、今回は旦那さんが予約を入れてくれました。
ありがとうね。
この日は平日だったので満席ではなかったですが、お客さんは多かったです。
いただいたのは、2000円のランチ。
1500円のランチはお野菜だけで、2000円だとお肉かお魚が付けられます。
こちらはお通しと言っていたような。野菜は新鮮で甘かったです。
誕生日@ナチュラル&ハーモニック銀座 日水土_c0190188_213781.jpg

私はお肉を旦那さんはお魚を選びました。
わりと濃い目の味付けでした。
お魚も鶏肉もパリパリに焼かれていた美味しかったです。
特に茄子のグリルがジューシーで感激でした。
誕生日@ナチュラル&ハーモニック銀座 日水土_c0190188_216594.jpg

7分づきのササニシキとお味噌汁。おかわり自由とのことでしたが、おかずのボリュームがすごいので
ご飯さえ少し残してしまいました。
誕生日@ナチュラル&ハーモニック銀座 日水土_c0190188_2181772.jpg

2階がレストランで1階には沢山の食材が販売されてます。
誕生日@ナチュラル&ハーモニック銀座 日水土_c0190188_2191640.jpg

by 19980901 | 2009-09-03 21:11 | ゆるベジ
<< タカノフルーツパーラーの誕生日... 李朝@成城学園 >>