人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋総本店 日本橋店でくつろぎご飯。

先日 母と姉と急な用事で会い、千疋屋総本店 日本橋店で夜ご飯を食べました。
私と母は、オムライスを注文しました。昔ながらの味付けでホッとする味でした。
野菜もお肉もたっぷり入っていました。
千疋屋総本店 日本橋店でくつろぎご飯。_c0190188_2043311.jpg

お姉ちゃんはカレーを頼みました。こちらもスパイシーで美味しかったです。
千疋屋総本店 日本橋店でくつろぎご飯。_c0190188_20443170.jpg

そしてフルーツサンドもシェアして食べました。フルーツが新鮮でさすがの美味しさでした。
千疋屋総本店 日本橋店でくつろぎご飯。_c0190188_2046448.jpg

やっぱり昔ながらの老舗は味もサービスも安定してますね。
この日はあまりにカジュアルだったので遠慮したのですが、今度は同じビルに入っている
マンダリンオリエンタルでお食事したいと思います。
by 19980901 | 2009-08-30 20:50 | 和食
<< 狭き門より入れ@パルコ劇場。 農家の台所 くにたちファーム@恵比寿 >>