人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウネちゃんファンミに行きました!!

本日、生ユン・ウネちゃんに会いに中野に行ってきました。
本物のウネちゃんも可愛くて、自然体で、好感がもてました。
最初に舞台に現れたときは、感動で涙が出そうでした。
これからも変わらず頑張って欲しいです。
ウネちゃんファンミに行きました!!_c0190188_20505850.jpg

ウネちゃんファンミに行きました!!_c0190188_20405077.jpg
ウネちゃんファンミに行きました!!_c0190188_2041322.jpg

ウネちゃんに会ったので、気分は韓流。ということで新大久保までご飯を食べに行きました。
ディープな街並み。
ウネちゃんファンミに行きました!!_c0190188_20423840.jpg

韓流ドラマによく出で来るジャジャン麺。
ウネちゃんファンミに行きました!!_c0190188_20434743.jpg

そしてチャンポン麺。
ウネちゃんファンミに行きました!!_c0190188_20441292.jpg

タンスイウ(酢豚)。
ウネちゃんファンミに行きました!!_c0190188_20445558.jpg

韓国で仕事をしていた私ですが、もう11年前の話です。
これらのメニューは11年ぶりで、ずっと食べたかったメニュー。気持ちが大きすぎたか
感動までは行きませんでした。韓国よりずっと高いし。。。
今度は本場の味を食べに行くぞ!!!!!
大好きだったトク(お餅)も買いました。
ウネちゃんファンミに行きました!!_c0190188_20495136.jpg

そして帰り道。虹に遭遇。何年ぶりかな?
ウネちゃんファンミに行きました!!_c0190188_20502452.jpg

今日もお楽しみがいっぱいで、満足な一日でした。
これからもアジャアジャファイティン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by 19980901 | 2009-05-08 20:51 | 韓流・華流
<< 母の日。 今日の朝ごはん。 >>