タグ:蒲田 ( 32 ) タグの人気記事

チョコたっぷりチョコバナナワッフル@CHEZ MADUグランディオ蒲田。

休日の午後、お昼を食べそこなったので、こちらのカフェに初めて入ってみました。
お店の名前は、CHEZ MADU蒲田店

お腹が空き過ぎて思わず選んだのが、チョコバナナワッフル。
c0190188_9304595.jpg

メニューの写真よりボリューム満点でした。特にチョコが。。。

セルフサービスなので、カウンターで注文してからワッフルを待ちます。
駅ビルなので窓はないけれど、可愛らしい店内。
c0190188_935133.jpg

アイスコーヒーと一緒に頂きました。
c0190188_936362.jpg

ワッフルは小麦粉のシンプルな味ですが、チョコと生クリームと
バナナがたっぷりのっているので、ボリューム満点です!
若い人向けかなー。

韓国好きな私としては、友達と韓国料理を食べた後に、
このワッフルをデザートとしてシェアして食べるとベストかなー、
という感じです^^。

美味しい情報満載ですよ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-24 09:42 | スイーツ・カフェ・パン

蒲田の歓迎でラーメン・チャーハン・餃子ランチ。

先日 お姉ちゃんと蒲田でランチしました。

蒲田に何軒かお気に入りのお店がありますが、中華な気分で歓迎へ。

700円のランチは5種類くらいありました。
私はラーメン・チャーハン・餃子ランチにしましたよ。
c0190188_21143969.jpg

700円で大満足なボリュームです!!

チャーハンは物足りない味でしたが、ラーメンと餃子は美味しかったです。

蒲田な気分も味わえるので、地元の方も遠方からの方にもオススメなお店ですね。

中国料理 歓迎 本店餃子 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-08-17 21:24 | 中華

韓国の優しいお姉さん@キムチ屋ハンアリグランディオ蒲田店。

今日のランチは韓国料理をテイクアウト。
そしてそこで優しいお姉さんに出会いました。

トッポギが食べたいという旦那さん、困った、近所で買えるところは?
病院にいた時は、新大久保が近かったのでよく買いましたが。

ネットで検索すると、グランディオ蒲田に期間限定でお店が出ているのを発見。
早速、開店早々に行ってみると、まだトッポギができていなかったのです。

私がムッとしたのだと思うのです。
するとお姉さんが、まだ凍ったトッポギを出してきて、家で作る方法を教えてくれました。
しかも申し訳ないからと、量もたっぷり出してくれました。
c0190188_1342859.jpg

そして美味しくできなかった場合は、返金しますと、名刺まで出してくれました。
c0190188_13425988.jpg

そんなことでムッとしてしまった自分が恥ずかしいと思うくらい、
優しい韓国のお姉さんでした。

そして美味しく食べましたよ^^。三種1480円。
c0190188_1344377.jpg

ありがとう お姉さん!!
また買いに行きますね^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-06-19 13:46 | アジア

ジャンモの韓国料理☆うさぎやのどら焼き

今日は旦那さんの病院の帰り、蒲田のジャンモで韓国料理を食べました。
とっても美味しかったです。

私は、石焼ビビンバとミニ冷麺のセット。
c0190188_1750527.jpg

c0190188_17502862.jpg

お店の方も優しくて、車椅子をドンドン手伝ってくれました。
以前より美味しく感じましたー。

そして今日のデザートは、日本橋うさぎやのどら焼き。
先週行った時、午後には売り切れていたので、今日は買えて良かったです。
c0190188_1757195.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-15 18:00 | アジア

最近お気に入りの安いお茶菓子。

今日は旦那さんと蒲田駅まで、電車で帰って来ました。
車椅子での移動もだいぶ慣れてきましたー。

そして蒲田駅で最近気に入っているのは、御座候
c0190188_1954161.jpg

シンプルな美味しさです。
80円という値段も嬉しいし、オススメ。

チューリップが昨日よりシャキーンとしてます。
c0190188_200263.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-02-18 20:02 | スイーツ・カフェ・パン

インド製のワンピースを買いました。

昨日、旦那さんを迎えに行く前に、買い物しました!!

蒲田のグランディオで、インド製のワンピース。
昨年物で70%off、2000円チョッと。
c0190188_14312669.jpg

アクセサリーは、タイ製で1000円チョッとでした。
c0190188_143314.jpg

コットンだけれど、インナーにウールのタートルかなんかを合わせて、
今から着ようと思ってます。

このワンピースを買った後、新丸ビルでもチョッピリ
買いましたよー。

お買い物、やっぱり好きです!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-02-11 14:37 | 買い物

今日食べた朝ごはん、韓国料理、TAKANOのケーキ達。

昨日から旦那さんが家に戻ってきています。

朝ごはんは、いつものホームベーカリーパンとお味噌汁と、
今日は苺。今年は苺を良く食べてるなー。
c0190188_16355417.jpg

お昼は蒲田へ行く用事があったので、東急プラザに入っている
韓国料理ジャンモでランチしました。
c0190188_16379100.jpg

私は石焼ビビンバ、950円。
c0190188_16374383.jpg

旦那さんはプルコギとキムチチゲのセット、1500円。
c0190188_16383839.jpg

ベジタリアンな旦那さんですが、筋肉をつけるために、肉を食べましたよー。
そしてジャンモでは、ランチにおかずバーが付くのが、イイですね。
満腹食べました!!

疲れた体を癒すためのスイーツは、グランディオ蒲田に入っているTAKANOで
ケーキを買いました。
c0190188_16453020.jpg

私は、あまおうショートケーキ。
c0190188_16411542.jpg

旦那さんは、ネーブルのショコラムース。
c0190188_1641475.jpg

フルーツが新鮮で、大満足でした!!
蒲田でケーキを買う時は、TAKANOでよく買います。
フルーツ屋さんのケーキは、はずれが少ない気がして。

応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-02-05 16:48 | おうちご飯

今日のランチもアフタヌーンティー@まやんち蒲田。

昨日はマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーを食べたのに、
今日は、まやんちのアフタヌーンティ。

お値段はずいぶん違いますが、まやんちがお得に感じました。
1600円です。

紅茶はいろいろな種類から選べ、それによりプラス料金がかかることもあります。
私はダージリンのファーストフラッシュで+100円。
c0190188_15135860.jpg

じゃじゃーん、やっぱり三段がイイですねー。
c0190188_15151569.jpg

上の段がスイーツとフルーツ。
c0190188_15155212.jpg

真ん中が熱々のスコーン、下段は野菜のサンドウィッチ。
c0190188_1516345.jpg

スコーンとサンドウィッチで既に満腹ー。
トングが付いているのがイイですねー。
c0190188_15173160.jpg

最初は幸せ一杯でしたが、後半は、きつかったなー。

美味しいものは、少量でいいんですね!!
昨日のマンダリンオリエンタルは、少なく感じたけれど、
計算された量だったのかもしれないと思いました!!

いろいろ食べ比べて感じる良さ。
何事も経験ですねー。

まやんちさんのアプローチ、変わってすきです。
c0190188_15213269.jpg

c0190188_15214990.jpg

クリック応援お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-12-18 15:22 | スイーツ・カフェ・パン

もっちり系ベーグルは、チーズ系がいける@ぐるぐるべーぐる蒲田。

先日ご紹介したぐるぐるべーぐるのベーグルを4種食べ終わりました!!
結果は、大満足!!
特に、中にチーズ系がオススメです。

こちらのチーズベーグルは、上と中にチーズが入ってます。
トースターでじゅうぶんに温めて食べました。
c0190188_119346.jpg

そしてモカクリーム、モカを練りこんだ生地の甘さと
中のクリームチーズのハーモーニー。こちらも温めおすすめです。
c0190188_11112051.jpg


見た目も良いので、お土産にもイイですね!!
c0190188_1112648.jpg


工学院大学を抜けるとある商店街にお店はありました。
c0190188_11131941.jpg

ぐるぐるべーぐる ベーグル / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-26 11:16 | スイーツ・カフェ・パン

もっちもっちのベーグル@ぐるぐるべーぐる蒲田。

以前から気になっていたベーグル専門店、
ぐるぐるべーぐるへ行ってきました。

買ったのは4種類、200円前後でした。
c0190188_19173938.jpg

三時のおやつに紅茶と一緒に頂きました。
c0190188_1921276.jpg

生地がもちもちだったのと、あんこ入りを食べたので、
日本茶にすれば良かった!!

あと3種類はまだ食べていないのですが、
あんこ入りはとても美味しかったです!!
生地もちもち系のベーグルが好きな方には、オススメです。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-24 19:25 | スイーツ・カフェ・パン