タグ:渋谷 ( 18 ) タグの人気記事

初めての豚ちゃん。

先日F井さんに、初めての豚ちゃんへ連れていって貰いました!
美味しかったー、サムギョプサル。
c0190188_23414482.jpg

お肉も美味しかったけど、サンチュが食べ放題で嬉しかったな。
c0190188_23424536.jpg

大満足でしたが、帰りの電車で臭すぎて恥ずかしかった!

今度は大勢で行って、シメのご飯を食べたいな^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-01 23:46 | アジア

ドミニク・サブロンのランチボックスは期待通り@東急フードショー。

昨日のランチは、東急フードショーにて「ドミニク・サブロン」のランチボックスを
買いました。以前から食べてみたかったもの。
c0190188_8271022.jpg

最初にボックスを見たときの印象は、なんだか値段の割りに小さいなーと
思ったのですが、食べてみると以外にボリュームがあり、なんと言っても
バンズがとっても美味しかったです!!
c0190188_8283238.jpg

今週の内容は、
 かぼちゃ&さつまいものライフレークバンズサンド
 テリヤキチキンとパンプキンバンズ
 ショコラスコーン
で、840円でした。

平日のみのようなので、来週のメニューも試してみたいと思う美味しさでした!!

今日もリハビリ頑張ろう!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-01-08 08:36 | スイーツ・カフェ・パン

大好き BiO cafe のベーグル。

昨日渋谷に行ったので、ビオカフェのベーグルを買って帰りました。
c0190188_7344276.jpg

こちらのベーグルは生地がもっちりとしていて、
種類もたくさんありお気に入りです!!

特に好きなのは、写真の塩蜜ベーグル(甘い蜂蜜の香りと噛めば噛むほど
イタリア岩塩の風味豊かな味わい)と、
吸血鬼ベーグル(新鮮な豆乳を使用した生地に、ブルーベリー、
ストロベリー、フランボワーズの3種のフルーツを使用した、
さわやかな酸味が心地良い、モチモチ食感)です。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-23 07:42 | スイーツ・カフェ・パン

ネイルサロンとヴィロンのパン。

今日はコクーン歌舞伎の前にネイルサロンへ行きました。

サロンはいつものタアコバ東京大丸店です。
色は先日見ていた韓流ドラマ「お嬢様お願い」を参考に、
薬指だけ色を変えて貰いました!!ちなみに脚の一色とお揃い。
c0190188_211313.jpg

完全に自己満足の世界です、はい。

そして歌舞伎まで時間が無かったので、
東急本店前のヴィロンで大好きなジャンポンフロマージュを買い、
c0190188_2143018.jpg

東急の屋上で食べました!!
なんか味が、TOKIA店の方が美味しく感じたのは気のせいかな?

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-22 21:05 | ネイル・美容

残念だったお寿司屋さん@渋谷。

今日は渋谷の美登利寿司に行きました。
到着したのは12時20分くらい、入店まで1時間くらい待ちました。

そしてカウンター席に座り、お寿司が出てくるまで、
30分は待ちました。。。
既にお待ちのお客さまがいるのでと。。。

カウンター席は隣の人の肩があたるほどぎゅうぎゅうづめです。
座ってからもそんなに待たせるのなら、席を多くする必要があるのでしょうか?
やっと出てきたお寿司。
c0190188_167816.jpg

板さんおまかせにぎり2940円でした。
最近は安くて美味しいお寿司屋さんが増えたので、
美登利寿司さんに行かなくてもいいのかなーと思いました。

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (寿司 / 渋谷、神泉)
★★☆☆☆ 2.5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-12 16:11 | 和食

土曜のマメヒコは混んでいた@渋谷。

今日は初めてアースデイ東京へ行ってみた。

その帰り旦那さんが、どこかで美味しいコーヒーが飲みたいとの事。
渋谷といえばマメヒコ

平日休みしかなかった私達は知らなかった。
土曜日のマメヒコがこんなに混んでいるなんて。。。

あまりのざわざわ感に、平日のマメヒコしか知らない私達は、
一度は諦めかけたけど、旦那さんが奥まった席を発見。
c0190188_1948123.jpg

こちらで頂いた。
c0190188_19461188.jpg

マグコーヒー700円。
うーん美味しい。

豆と豆400円も頂いた。
家でも煮てみようかな。
c0190188_19472443.jpg


けっこうお値段もいいのに、若者がたくさんいた。
平日は落ち着いた雰囲気で長居でき、納得の値段だったが。
皆は落ち着くのだろうか。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-17 19:55 | スイーツ・カフェ・パン

映画の前にドーナツ。

今日は朝から映画を観に行きました。

観る前に少し時間があったので、
クリスピークリームドーナツをパクリ。
c0190188_1437799.jpg

朝ごはんを食べたばかりなのに。。。

ミスタードーナツのハニーディップに似ているけれど
生地の発酵具合がもっと美味しいですね。

映画は恋するベーカリーを観ました。
面白かったです!!
TIKさんのおっしゃるとおり、インテリも素敵でした!!
でも私にはまだ理解ができない、大人の恋ですね。

ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-03-18 14:43 | スイーツ・カフェ・パン

大好きなパン。

昨日、渋谷で映画を観たので
久しぶりに大好きなVIRONのパンを買いました。
c0190188_10491013.jpg

買ったのはこちら。
日曜日の朝、ゆっくり美味しく頂きました!!
c0190188_10535757.jpg

大手町で働いていた頃、TOKIAに入っているVIRONで
頻繁にジャンポンフロマージュを買って食べてました。
あー食べたいなー。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-03-14 10:52 | スイーツ・カフェ・パン

仙太郎@東横のれん街。

牡蠣フライを食べた後、お茶でもと思いましたが、
雨がすごくて寒かったので、仙太郎で焼餅を買っておうちでお茶しました。
c0190188_21343378.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-12-13 21:34 | スイーツ・カフェ・パン

かつ吉@渋谷。

先日カキフライを食べに、渋谷のかつ吉に行ってきました。
こちらの牡蠣フライは、2個の牡蠣を一つのフライにしています。
c0190188_21292667.jpg

少なく見えますが、お腹は満腹になります。
ご飯もお味噌汁もキャベツももちろん、食べ放題です。
外観。
c0190188_2131370.jpg

日本の古民家風の造りなので、外人さんにも人気のようです。
[PR]
by 19980901 | 2009-12-13 21:31 | 和食