タグ:代官山 ( 87 ) タグの人気記事

大きいピザと格闘ランチ。

今日のランチは、アルバイトさせていただいている会社の方々と
サルバトーレで頂きました。

ピザのランチ、コーヒーやシャーベットもついて1300円。
c0190188_21531398.jpg

ピザ、でかいよー。大食いを宣言してしまったので完食。
実は残しても良かった。。。あは。
c0190188_21544874.jpg

お口直しのシャーベットが助かりました。
c0190188_220962.jpg

こちらのお店、目黒川の桜が咲いたら、最高のロケーションですよね!!
早く春が来ないかなー。

うちのマンション前の多摩川の桜も良いですよ!!

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-03-11 21:59 | イタリアン

FABBRICAさんでハンドメイド第一歩。

今日はアルバイトに行きました。

そしてまたまたアルバイト先のF井さんに素敵なお店
連れて行って貰いました!!

こちらのお店は、いろいろな所から取り寄せた可愛い生地やボタン等で
ハンドメイドの洋服やバッグやいろいろな物を作って販売している
盛りだくさんなお店です。
またその材料も販売しています。

これからいろいろ作ってみたい初心者な私に最適なセットを購入。
可愛い系。
c0190188_21314685.jpg

今流行り系でも懐かしい系。
c0190188_21322953.jpg

旦那さんにもお一つ。
c0190188_21325751.jpg

これはパッチワークでポーチにしたい系。
c0190188_21333240.jpg

布ってすごい!!
c0190188_2134069.jpg

気に入った生地に出会えると、本当に幸せな気持ちになれます。
韓流も癒されるけど、それとはまた違った胸のときめき☆
あっははー。

ランキングに参加することにしましたが
まだまだハンドメイドは初心者です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-03-11 21:39 | ハンドメイド

カフェ ラ・ボエム 代官山でランチ。

今日はアルバイトの日でした。
お楽しみのランチは、カフェ ラ・ボエム 代官山。

このお店、長い間ありますよね。
若かりし頃、良く来ていました。

今は、1000円パスタランチをやっています!!
しかもサラダバー、ドリンクバーなど、どこかのファミレスのような
サービス。す、すごい。

取り放題のサラダ。から揚げやフライドポテトまであります。
c0190188_1203078.jpg

カルボナーラを選びました。
c0190188_1212194.jpg

ボリューム満点。さすが若者の町ですね。
客層も若い方が多かったような気が。

味が濃い目なので、残してしまいました。
というより、サラダを取りすぎたのかも。
メチャメチャお腹が空いている方におすすめなお店!!

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-24 01:26 | スイーツ・カフェ・パン

今日は坦々麺を食べました。

今日はアルバイトの日。
今日も会社のF井さんとKさんが連れて行ってくれました!!

行ったのは、代官山 花壇という中華のお店。

店内は不思議なインテリアで面白かったです。
窓回りを変えるだけでも雰囲気が変わりそうでした。

坦々麺。1200円。
c0190188_20455588.jpg

ゴマがたっぷりで体に良さそうな味でした。

デザートが付きます!!
c0190188_2047731.jpg

濃厚なゴマ味の後にさっぱりスッキリ。

アルバイトは勉強です。
知らないことをたくさん聞けて、嬉しいです!!
そして素敵な生地にも出会えます!!

もっと生地のことが分かってきて、許可をいただけたら
まるこにも載せたいと思います!!

まずはクッションだけでも変えてみると
幸せな気持ちになれますよね。

自分の好きなものに囲まれる幸せを味わって下さい!!

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-16 20:55 | 中華

ル・ビストロ・パッション 代官山でランチ。

今日は週に2回のアルバイトの日。
そして連れて行って頂いたのは、ル・ビストロ・パッション 代官山。
c0190188_1958493.jpg

私はキッシュのランチ。ドリンク付いて1000円です。
こちらのお店、ほんとにビストロっていう感じで、雰囲気が良かったです。
お料理もこれまた優しく温かい味。
他にもメニューがたくさんあったので、またいきたいです!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-12 20:06 | フレンチ

カフェAsuka。

閉店してしまったそうです。
閉店前に二人で行ってきました。
本日の丼。ごぼう味噌味のビビンパ?
美味しかったー。
良いお店が無くなってしまうと残念ですね。
また会う日まで。
K一君は次の次の日にもう一度行ったようです。
c0190188_2343980.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-07-14 23:04 | ゆるベジ

イータリーに行きました。

今日はお天気も良かったので、久しぶりに車で出かけました。
といっても代官山までですが。
久しぶりに運転したい気分になり、楽しかったです。
そして前に行って、とても混んでいたイータリーに行き食べました。
ベジタリアンメニューもあり、嬉しかったです。
チーズ無しのピザ、ナポリ。
c0190188_19504834.jpg

そして鱸と黒オリーブのパスタ。
c0190188_19513994.jpg

目の前に大量のイタリアワインが置かれていましたが、飲めない体質なので、残念。
[PR]
by 19980901 | 2009-02-22 19:53 | イタリアン