タグ:代官山 ( 87 ) タグの人気記事

メキシカンランチをテラス席で@代官山。

ちょっと前、代官山のアシエンダ デル シエロでメキシカンランチ。
YさんとKさんと。

わたしはメキシカンオムライスを選びました。
c0190188_21555340.jpg

サラダとスープ、飲み物がついて1000円。
c0190188_21563989.jpg

ビルの最上階にお店があるので、天気の良い日には、
気分転換になりますよー。
c0190188_21583239.jpg

以前行った時よりも、かなりお客さんが増えてました。

ご飯がもっと美味しかったら、頻繁に行きたいテラス席。
もう寒いかなー。

夜に寒いーなんて言いながら、お酒を飲むのも良いかもね!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-19 22:04 | スイーツ・カフェ・パン

駅近のカフェでオムライスランチ@SIGN代官山。

先日のお仕事ランチは、IさんとSIGN代官山で。

何種類かあったランチメニューの中で、オムライスを選択。
c0190188_2015315.jpg

飲み物が付いて、1000円位でした。
お店の雰囲気と違って、昔ながらの素朴なオムライスの味で、
好感が持てました。

店内は喫煙可なので、気になる人は非常に気になりそう。
次回行くとしたら、清々しい秋晴れの日にテラス席で食べたいな。

Iさんが食べていたパスタも美味しそうだったので^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-09-18 20:19 | スイーツ・カフェ・パン

今一番好きなのは、酢飯^^。

今一番好きな食べ物は?と聞かれたら、酢飯と答えます!
c0190188_7284865.jpg

昨日のランチは、海宝丼。
代官山のお寿司のランチは、いつもこちらなのに、名前が、、、
出てこないー。
すみません、後日記入します。

手作りデザートが付いて、1050円。
c0190188_7305222.jpg

やっぱりお寿司屋さんの優しい酢飯が好きです!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-09-17 07:33 | 和食

好きなものに囲まれていたい。

書類関係がだいぶ落ち着いてきたら、なんだか寂しくなってきました。
お部屋を自分色にしたくて、時間があるとチョコチョコ買ってます^^。

まず一目ぼれのミラーとチェア。
c0190188_1520721.jpg

チェアはヴィンテージ。
c0190188_1514146.jpg

ミラーはフランスのものだそう?
c0190188_15144651.jpg

自由が丘のRaconte-Moiで買いました。

そしてキッチングッズも少しづつ変えています。
c0190188_1517525.jpg

ズーッと変えたいと思っていた水切りも買いました。
c0190188_15175371.jpg

そしておまけ、スカートを4000円で買いました。
相変わらず高い買い物はしないけれど、楽しいなー。
c0190188_15191150.jpg

どんどん私色にして、幸せな気分になりたいです^^。

忘れてましたこれも。
カードセット、代官山のGump'sで買いました。
c0190188_15273859.jpg

温かいお手紙をたくさん頂いたので、少しずつお返事書きたいと思います。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-09-09 15:25 | インテリア

天気の良い日に行きたいお店・GREEN@代官山。 oishii

先日のランチは、Mさんと久々のGREENへ。

オープン当初よりお客さんが入っているような。

店員さんも相変わらずのイケメンぞろい。

さて頼んだのは、本日のライスランチ。
ポークソテーでした。
すごいボリューム。
c0190188_21263127.jpg

スープと飲み物が付いて、1300円。
c0190188_21271266.jpg

c0190188_21272872.jpg

スマフォ買ったんです!!

ご飯も美味しくて雰囲気も良いから、代官山でランチならオススメなお店です。

店内が白いので、晴れた日に行くと、より良いかな。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-09-05 21:34 | スイーツ・カフェ・パン

ファブリカさんにてNOZさんの5周年パーティー^^。

昨日は会社終わりに、M衣さんとファブリカさんのNOZさん5周年パーティーへ
行ってきました^^。
c0190188_10254519.jpg

NOZさんとは、ファブリカさんの洋服のデザイナーさんです。

私もスカートを一枚買わせていただいたことがあるのですが、
彼女の人柄が出ている心優しいスカートです。

ファブリカさんの店内はたくさんの人で、写真を撮ることはできませんでしたが、
お客さんは皆、優しい感じの人ばかりで、こんなに心温まるパーティは、
ナカナカないよねー。と、M衣さんと感心しきりでした^^。

そんな大賑わいの店内で素敵なセール品を発見して、買ってしまいました。
c0190188_10325248.jpg

既製品にはナカナカ無い、ハンドメイドストールです^^。
3000円ちょっとでした。

パーティのお料理もとっても美味しくて、とても楽しいパーティでした^^。
帰りには刺繍入りのハンカチをいただき、大感激!!
c0190188_10372487.jpg

最後まで心のこもったパーティでした^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-08-20 10:41 | ハンドメイド

アルバイト復活の日のランチは、イタリアン@代官山。

今日は久しぶりにお仕事しました^^。
仕事があるって、ありがたいですね。
本当に皆さんに感謝しています!!

ランチしたお店は、代官山アドレスに入っているCuore di ROMAです。
最近、職場の皆さんがよく行ってるお店です。
c0190188_21472373.jpg

雰囲気が良くて、リーズナブルで美味しいですよー。
パスタランチが、飲み物、パン、サラダが付いて1050円。
c0190188_21484649.jpg

今日のパスタは、アナゴのパスタでした。
初めてのパスタ、美味しかったです^^。

どうしても私の話題は旦那さんになってしまって。
しばらくは、皆さんに気を使わせてしまいそう。

お許しをー。

応援して下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-08-08 21:55 | イタリアン

博多水炊き 蟻月の親子丼ランチは2度楽しめました@代官山。

昨日のアルバイトランチは、博多水炊き 蟻月へ行きました。
親子丼が食べられるとのことで。

じゃじゃーん。
c0190188_19572332.jpg

大満足のボリュームで、ご飯は残しましたよ。

親子丼は、わりとアッサリ目な味付けだけど、
鶏独特のコクがあるん感じでした。
卵は、ふわふわです。

2度楽しめるのは、親子丼にちょっと飽きてしまったら、
鶏の出汁と薬味を入れて、お茶漬けが楽しめるのです。

鰻のひつまぶし的な。

これで950円は、納得のお値段ですね。

このお店、人気があるようで、食べ終わると、
他のお客様が待っているのでと、帰ることを勧められました。

特に不快感はありませんでしたが、
ラーメン屋さんみたいな感覚でしたよー。

博多水炊き 蟻月 水炊き / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


応援お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-07-14 20:08 | 和食

暑すぎる日にsmallがちょうど良いチーズバーガー@GRILL BURGER SASA代官山。

昨日のアルバイトランチは、暑くて考えるのも大変で、GRILL BURGER SASAへ。

お腹は空いていたのに、Regularサイズを食べる気持ちになれず、
私には珍しく、Smallサイズのチーズバーガーにー。
c0190188_15171663.jpg

なんだか美味しく頂けました^^。
ちょうど良い大きさかも。

また近々行こうと思うような。

それよりこちらのお店、明らかに冬よりも混んでいる。
何か変化があったのかなー。

暑くて一食の量は減っていますが、チョコチョコ間食しちゃってまーす。
アイスも美味しいし。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-07-08 15:25 | スイーツ・カフェ・パン

リナトキッチンで健康的ランチ@代官山。

昨日はアルバイトの日でした。

休憩時間にテレビ台を探しに行きたかったので、一人ランチ。
選んだお店は、リナトキッチン
何回か前を通って、キレイな店内に心惹かれていたので。

食べたのは、rinatoセット・1200円です。
c0190188_2117569.jpg

全体的に好印象でした^^。

まず驚いたのは、ご飯とお味噌汁の大きさ。
とっても大きくて、お腹がいっぱいになりました。

そしてお味噌汁や大きいおかず、小さいおかずは、いろんな種類から選べました。
おかずは、素材の味を生かした優しい味でしたよ。

飲み物も付きました。

ゆっくり食べたいご飯だったのに、テレビ台を探さなければいけなかったので、
残念でした。

また近々、再訪したいです^^。

リナトキッチン (和食(その他) / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


応援お願いすます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-07-07 21:25 | 和食