タグ:代官山 ( 87 ) タグの人気記事

アシンメトリーなピアスがお気に入り^^。

先日、会社の近くで購入したピアスをご紹介。
ma billeというお店で買いました。
c0190188_21472321.jpg

フランス・アンティークビーズのアクセサリーショップのようです^^。
可愛くてお値段もリーズナブルだからオススメですよ!
包装も素敵。
c0190188_2149245.jpg

素敵なインテリア情報満載↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-06-24 21:51 | 買い物

代官山で手軽に美味しく食べられる寿司ランチは、佐藤!

先日久しぶりに寿司の佐藤へ行ってきました。
やっぱりリーズナブルで美味しい^^。

選んだのは、鮭の西京漬け茶漬け。
お寿司のにぎりも付くんですよ!
c0190188_232479.jpg

お茶漬けはたっぷりのお出汁で頂きます!
c0190188_2340226.jpg

めっちゃ美味しいです^^。

オススメなお店です!

美味しい情報満載ですね↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-06-18 23:43 | 和食

加圧トレーニングと肉・肉・肉。

加圧トレーニングを始めてから一ヶ月、初めての測定をしました!
ー2kgで体脂肪もー2%でした(*´∀`*)

トレーニングを始めてからの悩みとして、日中眠いと言ったところ、
タンパク質不足ではないかと言われ、お肉を食べるように言われました。

脂身のない赤身の肉かトリ肉を薦められたのにーーー。

恵比寿チェゴヤのユッケジャンはちょっと塩っぱい。
c0190188_20463280.jpg

韓豚屋銀座三丁目店、香ばしくて美味しかったー。
c0190188_2052419.jpg

CHICAGOのステーキ、ニンニク醤油でさらに美味しさアップ。
c0190188_20531199.jpg

そして代官山GREENのチキンソテーライスランチ。
c0190188_20534611.jpg

私ってどうしてこんなに極端なんだろう!
食べ過ぎです^^。

明日からはほどほどにー。

美味しい情報満載です↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-06-11 20:58 | ネイル・美容

ゆっくり食べたい人にオススメなカフェ@恵比寿。

今日のランチは、Kさんと久しぶりのアクイーユへ。

12時前だったのに混んでました。
なんかちょっと嫌な予感がしましたが、やはり出てくるまでに少し時間がかかりました。

でも美味しかったです!
プレーンパンケーキランチは、飲み物付きで900円^^。
c0190188_2153297.jpg

他にも美味しそうなメニューがあったから、時間に余裕がある日に行きたいですね!

私たちが一番後に入ったのに、一番早く出ましたよ。
皆さん優雅に食べらっしゃいましたー。

美味しい情報いっぱいあります↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-05-16 21:57 | スイーツ・カフェ・パン

海苑の冷し麺大盛りとテーマのないパーマをかけました。

昨日はお仕事でした。
今日からはお休みなのに残念な天気ですね。

昨日のランチは、いつもの代官山海苑でMさんと中華。
私は冷し麺を!量が私には少ないから+200円で大盛り。
c0190188_1033485.jpg

美味しかったー^^。

そして会社帰りにパーマを!
c0190188_1042073.jpg

20年ぶりくらいのパーマ。
うーん、微妙。
扱いにまだ慣れない感じ。

今日はMとランチ。
久しぶりだよー。

さっきデジカメの画像を整理してたら、
去年の5月の旦那さんの笑顔を発見。
まだ悲しさがこみあげるね。

アジャアジャファイティン!!!!!

美味しい情報満載だよ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-05-03 10:08 | 中華

最近食べたもの、ドドーっと。

先週はバタバタしてました!
月曜日は体調不良で会社を休んでしまったし。

先週の日曜日、お母さんと銀座デート。
ランチは御膳房 銀座店で。
とってもリーズナブルで雰囲気も良いです!
c0190188_1852758.jpg

c0190188_18521845.jpg

c0190188_18523071.jpg

ランチの後は、マロニエゲートやユニクロ、コムデ、バーニーズ等を廻り、
何も買わずに疲れて、三越に入っているデイビット・マイヤー・カフェへ。
パンケーキが食べたくて、疲れた体に最高でした!アイスコーヒーと。
c0190188_18563584.jpg

お隣のSさんに頂いた美味しい湯布院のジャム。
ありがとうございます!
c0190188_18574827.jpg

Y田さんに連れていって貰った地元のお店。
CAFE & BAR DELIGHT、食べ物もビールもチェゴ!
c0190188_1902160.jpg

c0190188_1903614.jpg

一人ランチの日は、初めてのお店へ。
メゾンイチ DAIKANYAMA。
ボリュームありすぎでした^^。
c0190188_1910631.jpg

花金はF井さんと自由が丘で乾杯!
TODAY'S SPECIALを見て、TODAY’S TABLEでご飯。
ご飯は素材を生かしたん感じでシンプルで美味しく、雰囲気も良い!
c0190188_1933457.jpg

c0190188_1935127.jpg

そしてそして昨日もお母さんとデート。
新丸の酢重DININGで和食ランチ。
景色が良くてお料理もキレイ。
c0190188_1963990.jpg

c0190188_1965237.jpg

丸の内のカフェは大混雑で、東京駅のエキナカでエクレアを調達。
おウチで頂きました!
c0190188_1974883.jpg

最後にお姉ちゃんが料理教室で習ったパン!
c0190188_1910488.jpg

わー自分で書いていて恐ろしくなりました!
こんなに食べてたら痩せないよねー。

ジムに入らないと毎週思ってますが、いつになるかな?

私も頑張ってるから、みんなもファイテン!!!!!

美味しい情報満載です↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-22 19:14 | スイーツ・カフェ・パン

バッグにタッセルを。

もともとタッセル好きでしたが、昨日久しぶりに買いました^^。
トキメキタッセルに出会ったので。
c0190188_23435466.jpg

代官山のcholonで買いました。
1個840円で、色はもっとたくさんありました。

そしてその一つをバッグへ。
c0190188_23475249.jpg

ビニールレザーのバッグに付けました。
使い勝手の良いバッグがお気に入りのバッグへ。

やっと春らしくなったから、ファッションを楽しもう!

お花も楽しんでます^^。
大好きなアネモネ。
c0190188_23524320.jpg


素敵なインテリア情報あります↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-06 23:56 | 買い物

夜のホットドッグ。

先日の会社帰り、F井さんと軽く食べて飲んで帰ろうと行ったのは、
GRILL BURGER CLUB SASA
c0190188_10405995.jpg

頼んだのは、ザワークラウトのホットドッグとフレンチフライ、
そしてグラス生ビール。

グラス生は思ったよりたっぷりで、ザワークラウトもヘルシー、
ベストバランスで大満足でした!

昼のランチバーガーも好きだけど、
夜のホットドッグも好きでした^^。

美味しい情報満載だよ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-17 10:46 | スイーツ・カフェ・パン

大満足!スタンリーズさんでソファの張替。

今日はまた良いことがありました!

ソファの張替をお願いしていて今日届いたのですが、
とってもキレイに仕上がってました^^。
c0190188_12293271.jpg

色は気に入っていたので、なじむカラーをチョイス。
c0190188_1231264.jpg

7年目のアルフレックス・Aソファ。
座面がボロボロになってしまったので、スタンリーズさんに張替を依頼。

片面しか使えなかったので、両面使用に変えてもらいました。
ファブリックを傷つけないように、マジックテープを保護してくれました。
c0190188_12332727.jpg

ファブリックは、イオニアで扱っているVillaNovaのCOCOシリーズ。
c0190188_12344470.jpg

なじんでますよね!
c0190188_12352728.jpg

イヤー大満足でした!

本当にありがとうございました^^。

素敵なインテリアのお話が↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-10 12:42 | インテリア

代官山で牡蠣フライなら末ぜん。

会社のN本さんと牡蠣フライを食べに末ぜんへ。
c0190188_7524899.jpg

他のメニューは食べたことがありませんが、
牡蠣フライは美味しいですよ!
1300円は納得の味^^。

美味しい情報満載↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-03 07:54 | 和食