タグ:中目黒 ( 68 ) タグの人気記事

2日連続のSOAKS@中目黒の目黒川沿い。

やっとGWになりました!
昨日の夜は、お疲れさん会をFさんとSOAKSで。

会社が近いので、また行っちゃいました。
夜は薄暗くて良い感じ。
c0190188_2125222.jpg

グリーンサラダは、ランチと同じでした。
c0190188_21261291.jpg

選んだメインは、パンケーキ。
最近ほんといろんなとこで、パンケーキやってますよね!
c0190188_21264932.jpg

雰囲気とパンケーキの甘さが、疲れた体を癒してくれました。

そう前日にこのお店で買ったドーナツ。
素朴系。
c0190188_21291043.jpg

不安だった1週間が終わった!
ホッ^^。

5月からも頑張らなきゃ、アジャアジャ!

美味しい情報いっぱい↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-28 21:30 | スイーツ・カフェ・パン

目黒川っぽいカフェがイイネ!@SOAKS中目黒。

今日は仕事の合間に、一人ランチでした!
以前から気になっていたカフェに行ってみましたよ。

目黒川沿いにあるから、お店から見える新緑が気持ち良かったよー。
カフェの名前はSOAKS
c0190188_20484799.jpg

パスタランチは、サラダ、スープ、飲み物が付いて1000円。
お味は、ヘルシー系で私は好きだな。
c0190188_20503670.jpg

パスタのお皿はもう少し可愛いのが良かったな。
c0190188_20504997.jpg

お隣のパンケーキが気になったので、近々再訪してみよう!

GWまで後一日、ファイティン!!!!!

美味しい情報満載だよ^^。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-26 20:55 | スイーツ・カフェ・パン

ジェルネイル再び^^。

爪の調子が良くなくて、ジェルをお休みしていたのですが、
少し調子が戻ったような気がして、再びのジェルネイル。
c0190188_2071053.jpg

まだ爪が短く、一からのスタートです^^。
オレンジ色も気に入ってます!

お友達のサロンが中目黒に越してきたので、
会社帰りに行けてとっても便利。
皆さんも是非行ってみて下さいね!

応援して下さい↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-14 20:10 | ネイル・美容

お気に入りのマグカップ発見!

生きているといろんなことがあるけど、
良いこともたくさんあるよね!
と思えたのは、可愛いカップ、お気に入りのカップで、
掃除した綺麗なお部屋にて、美味しいコーヒーを飲めたから。
c0190188_102557.jpg

中目黒の裏手を歩いていて発見したお店、SMg
そこで発見した堀中由美子さんの食器。
和みましたー。

使わないミルクポットまで買ってしまった。
c0190188_10273857.jpg

いつかお店をやりたい私。
皆が和めるお店をやりたいから、
和める食器を置きたいんだ^^。

良いことも悪いことも経験して、
皆に教えてもらって、
反省して、
人に優しくなりたいな。

応援お願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-10 10:37 | 買い物

今週のランチ三つ^^。

今週も寒かったですねー。
今週も美味しいランチ食べました!

まずは広尾にある沢村のベーカーリーカフェで。
c0190188_23304182.jpg

以前来たときに気になっていたカップで念願のランチ。
トータル1300円位になってしまいましたが、美味しかった!
c0190188_23315413.jpg

この胡桃あんぱん良かったです。
c0190188_233231100.jpg

1階は一人でも落ち着けますよ。

お次は、超久々の焼肉叙光苑中目黒店。
c0190188_23361110.jpg

切り落としランチ、1200円は納得の味。

最後は、代官山の寿司佐藤。
寒くてお寿司な気分でなかったので、こちらも久しぶり。
c0190188_2338316.jpg

めっちゃ美味しかったんです!
鮪のづけ丼!そして
c0190188_23393641.jpg

プラス200円して粕汁を。
これまた具沢山で、大満足。
冬だから寒い感じだなと思っていたお寿司屋さん、
間違えでした。

美味しい情報が満載です↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-17 23:43 | スイーツ・カフェ・パン

中目黒 bistro K のパスタランチは久しぶり。

先日のランチは、久々のビストロKでした。

会社が代官山の駅近に引っ越してからは、あんまり行かなくなってしまったな。
お店は昔よりもだいぶ流行ってる感じ。

美味しいパンと前菜。←パンの画像はありませんが。
c0190188_0122887.jpg

私は大好きな明太子パスタ。
ほうれん草がいっぱい入ってました。
c0190188_0133229.jpg

飲み物が付いて、1000円!
安いよね。

今日は美容院へ行きました。
とっても年下の美容師君にいつも励まされてます^^。
みんなでご飯へ行こうと誘ってくれるけど、話合うかな?

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-03 00:17 | イタリアン

目黒川沿いの素敵なお店「MinaMo」。

先日、営業中に目黒川沿いを歩きました。
曇った夕方、肌寒くてなんか素敵な気分でした。

そこで出会ったお店が、MinaMo
ガラスに写った木のシルエットが素敵でしょ。
c0190188_21243568.jpg

セレクトショップとのこと。
優しい雰囲気のものが並んでいました。
気に入ったのが、真鍮のスプーン型フック。
c0190188_2126241.jpg

バリ島で作られているものだそう。

どこに付けようかな。
バスローブを掛けたいんです。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-30 21:31 | 買い物

目黒川の桜の見頃を見逃した@中目黒。

今、週3回、中目黒駅を利用してバイトへ行っているにもかかわらず、
目黒川の満開の桜を見逃してしまった。あははー。
c0190188_19582157.jpg

もう若葉が出始めてました。
可愛らしいけどね。

せっかくだから、最近食べたもの。

美味しかったのは、ドイツのMちゃんからもらった粉と日本の粉を混ぜて
ホームベーカリーで焼いたパン。風味も最高!!
c0190188_201260.jpg

大好きな代官山パッションのドリア。
c0190188_201333.jpg

そして今日、旦那さんの病院横の中華店で食べたレバニラ。
猛烈なボリューム!!
c0190188_2024970.jpg




しつこくてすみません。
エラちゃんの顔。
c0190188_2034818.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-12 20:05 | その他

目黒川の桜とアサリのパスタ@中目黒。

今日はアルバイトへ行きました。
引越しをすることになったので、皆さん大忙しです。
私もお役に立てるように頑張ります!!

中目黒の目黒川沿いは、三分咲き位でしたが、
はかない感じで可愛らしかったです。
c0190188_19255212.jpg

ランチはビストロKのアサリのパスタ。
浜名湖のアサリは、身が大きくて美味でした。
c0190188_19285088.jpg

今のアルバイトの場所は、中目黒にも近いのですが、
引越し先は代官山駅の目の前なので、
ここら辺には行かなくなるのかなー。

ちょっと淋しいなー。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-04 19:32 | イタリアン

満足!!伊座利のポークソテーランチ@中目黒。

今日は職場のKさんと、めちゃめちゃ久しぶりに、
鉄板焼きの伊座利へ行きました。

メニューがけっこう変わっていましたよ。
選んだのは、ポークソテー。
豚肉を久しく食べていない気がして。
c0190188_19304364.jpg

画像では分かりにくいかもしれませんが、お肉に厚みがあり、
とっても美味しかったです。

サラダに入ったホワイトアスパラガスも久しぶりでした。
c0190188_19333875.jpg

スープと飲み物が付いて1200円は、納得のお値段ですね。

他のメニューは少し高めだけれど、また行きたいな、
と思いました。

美味しい情報満載ですね。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-10 19:37 | 和食