タグ:その他の地域 ( 74 ) タグの人気記事

ご飯と映画。

今日も旦那さんとランチしました。
お正月以来の伊勢丹chayaです。
テラス席に座れたので、気持ちよくご飯をいただきました。
プレートランチ(スープ+メイン+飲み物)
c0190188_23573659.jpg

c0190188_2358560.jpg

今日は、スラムドッグミリオネアを観たいという旦那さんにお付き合いしました。
苦手な内容でした。あまりに残酷なシーンがあり、韓流好き、特にラブコメ好きの私にはヘビーでした。
最後は少し救われましたが。。。

気を取り直して、三時のおやつを食べに、丸井インザルームに新しくできたマクロビカフェに行きました。
ワッフルをオーダー、小麦粉ではなく、そば粉・玄米もち粉と何かの粉でできてました。
トッピングには、マクロビアイスを添えて貰いました。
初めてのお味で、もっちりあっさり。
腹もちが良かったです。
c0190188_0102536.jpg

そして表参道に移動。AOに行きました。
わりと閑散としていて、不景気なんだわね。と感じました。
どこも大変ですよね。インザルームも空いていたしな。

そして次に向かったのは、東京純豆腐です。やっぱり韓国で食べるほうが美味しいな。
妻家房の純豆腐は好きだけど。あー韓国行きたい。
c0190188_0144791.jpg
c0190188_0145644.jpg


ウネちゃん記念品はまだ届いていないよ。
アジャアジャファイティン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by 19980901 | 2009-05-14 00:14 | ゆるベジ

m cafeに行きました。

今日は天気が良かったので、旦那さんとm cafeに行きました。
ここのカフェはロケーションが抜群です。
c0190188_23332540.jpg

木の下で本日のパスタを食べました。
美味しくて色がきれいでした。家でも作ってみよう。
c0190188_23362787.jpg
c0190188_23363430.jpg

明日から気合を入れて アジャアジャファイティン!!!!!!!!!!
[PR]
by 19980901 | 2009-04-22 23:37 | ゆるベジ

アルカナイズに行きました。

温泉に連れて行ってもらいました。
久々に自然に癒されました。
温泉もすごく良かった。
ありがとうね!!!!!
お部屋の写真を載せます。
welcome drink
c0190188_21312594.jpg

大きな窓です。雨が降っていたけど、その分静かで雰囲気がありました。
新緑が淡淡していてきれいだったな。
c0190188_21395732.jpg

お風呂もついてます。いい湯だったな。
c0190188_21351221.jpg

食事も素敵でしたが、写真はとりませんでした。
味はうーん。普通でした。
一夜明けると晴れてました。
c0190188_21354891.jpg

昨日とは違うお天気の匂い。
うーん体の中まで浄化されそう。
c0190188_2136211.jpg

今回も電車で行きました。
三島駅から乗った電車はレトロで可愛かった。
旅行気分満喫。。。
c0190188_21385021.jpg

今回の温泉旅行、すごく良かった。宿が良かったからかな。
すごく癒されました。
ありがとう。あともう少し頑張ろうね。
[PR]
by 19980901 | 2009-04-15 21:40 | 国内旅行

またまた新しいお店。

昨日、M cafeに行って来ました。
駅から遠かったけど、行ってよかったです。
今回 私はケーキセットしか食べなかったので、次はビビンバに挑戦したいです。
c0190188_2124399.jpg
c0190188_213268.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-08 21:03 | ゆるベジ