海苑の冷し麺大盛りとテーマのないパーマをかけました。

昨日はお仕事でした。
今日からはお休みなのに残念な天気ですね。

昨日のランチは、いつもの代官山海苑でMさんと中華。
私は冷し麺を!量が私には少ないから+200円で大盛り。
c0190188_1033485.jpg

美味しかったー^^。

そして会社帰りにパーマを!
c0190188_1042073.jpg

20年ぶりくらいのパーマ。
うーん、微妙。
扱いにまだ慣れない感じ。

今日はMとランチ。
久しぶりだよー。

さっきデジカメの画像を整理してたら、
去年の5月の旦那さんの笑顔を発見。
まだ悲しさがこみあげるね。

アジャアジャファイティン!!!!!

美味しい情報満載だよ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
# by 19980901 | 2012-05-03 10:08 | 中華

TODAY’S TABLEでお友達ランチ@自由が丘。

昨日はお友達と晴れの日ランチで楽しかった!
IちゃんとYさんと。

うちにも来てもらったので自由が丘で。
また行ってしまったTODAY’S TABLE^^。
雰囲気が良くてお気に入り。
椅子も座りやすいから何時間でもいられるよ!

席が心配だったので、早めに一人で入店→生ビール。
c0190188_11175712.jpg

休日でもランチは1000円前後。
私はスープとスコーンが付いたサラダランチ!
c0190188_1118504.jpg

c0190188_1119339.jpg

飲み物も付きましたよ!

今日の予定がキャンセルになり夜まで暇人。。。

夜は近所のジムの体験レッスンです!
もう体型が限界で。。。

ファイティン!!!!!

美味しい情報いっぱい↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
# by 19980901 | 2012-04-30 11:22 | スイーツ・カフェ・パン

ドレクセルの新作発表会へ行ってきました。

ドレクセルさんが新しい商品を発表しましたよ。
イイなーと思った商品をご紹介。

まずは、トライユンシリーズの新塗装色。
トライユンアンティークホワイト。
c0190188_2148882.jpg

照明のせいかあまりきれいに撮れていないので、HPで見てくださいね。
c0190188_2149250.jpg

金具は真鍮が良かったな。
でも待望の白は、とっても綺麗でしたよ。
c0190188_21493365.jpg

カスタマイズソファ、Easy Options
c0190188_21531761.jpg

ソファの張地、トリムなどは当たり前で、ソファの構造や硬さなども選べるそう。
なによりお値段がリーズナブル。
c0190188_21554098.jpg

この刺繍が可愛いですよね!
刺繍もカスタマイズ出来るそうです!

ご興味のある方は、是非GWに見に行ってみて下さいね^^。

素敵なインテリア情報がいっぱい↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by 19980901 | 2012-04-29 21:59 | インテリア

2日連続のSOAKS@中目黒の目黒川沿い。

やっとGWになりました!
昨日の夜は、お疲れさん会をFさんとSOAKSで。

会社が近いので、また行っちゃいました。
夜は薄暗くて良い感じ。
c0190188_2125222.jpg

グリーンサラダは、ランチと同じでした。
c0190188_21261291.jpg

選んだメインは、パンケーキ。
最近ほんといろんなとこで、パンケーキやってますよね!
c0190188_21264932.jpg

雰囲気とパンケーキの甘さが、疲れた体を癒してくれました。

そう前日にこのお店で買ったドーナツ。
素朴系。
c0190188_21291043.jpg

不安だった1週間が終わった!
ホッ^^。

5月からも頑張らなきゃ、アジャアジャ!

美味しい情報いっぱい↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
# by 19980901 | 2012-04-28 21:30 | スイーツ・カフェ・パン

目黒川っぽいカフェがイイネ!@SOAKS中目黒。

今日は仕事の合間に、一人ランチでした!
以前から気になっていたカフェに行ってみましたよ。

目黒川沿いにあるから、お店から見える新緑が気持ち良かったよー。
カフェの名前はSOAKS
c0190188_20484799.jpg

パスタランチは、サラダ、スープ、飲み物が付いて1000円。
お味は、ヘルシー系で私は好きだな。
c0190188_20503670.jpg

パスタのお皿はもう少し可愛いのが良かったな。
c0190188_20504997.jpg

お隣のパンケーキが気になったので、近々再訪してみよう!

GWまで後一日、ファイティン!!!!!

美味しい情報満載だよ^^。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
# by 19980901 | 2012-04-26 20:55 | スイーツ・カフェ・パン