<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

横浜元町チャーミングセール^^。

昨日はF井さんと横浜元町のチャーミングセールへ行ってきました!

まずは腹ごしらえ、重慶飯店の坦々麺を食べました。
生ビール→飲茶→坦々麺、大満足!
c0190188_973045.jpg

天気が悪かったけれど、中華街も元町も凄い人でした。

ご飯の後は元町へ移動して、代官坂のアントショップ増田窯ブラフベーカリー
どのお店も大好きな物がいっぱいで、楽しかったー。
c0190188_9105486.jpg

家で食べたブラフのパンをご紹介。
c0190188_9113320.jpg

c0190188_9115671.jpg

c0190188_9121069.jpg

今日の朝は、ずいぶん前に買った増田窯さんのお皿とカップで。
c0190188_912393.jpg

代官坂を満喫した後は、家具屋ダニエルさんでカーペットを物色。

あっという間に時間が過ぎ、お茶。
選んだお店は、kaorisさんで。
アメリカの食器やポットが素敵!
c0190188_9174235.jpg

ポットの紅茶はたっぷり入っていて600円はお得^^。
アップルパイも美味しかった。
c0190188_9185793.jpg

ここで時間切れ。

楽しかったですねー。
また行きましょう!

美味しい情報満載ですよ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-26 09:25 | 買い物

歩き時々走り。

だらしない食生活で太りました。
大好きなショッピングも楽しめなくなってきたので、
昨日の夜から運動を始めました!

ユニクロで調達した運動着。
c0190188_8521410.jpg

昨日の夜と今日の朝走って思ったのは、寒い!
やっぱりジムも入ったほうが良いかなと。。。

いろんな情報満載↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-26 08:58 | ネイル等

春ちゃんネイル。

先日ネイルに行ってきました!

爪の状態が良くなくて、最近ナカナカ伸びません。。。
ので、可愛いピンク!
c0190188_2153287.jpg

外は強い風が吹いています。
春が来るのかな?

早く暖かくなるとイイなー。

来週末は温泉に行きます^^。
楽しみだよー。

素敵なインテリアの情報が満載↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-23 21:56 | ネイル・美容

Sarah Graceさんで食器をお試し買い。

先日、偶然覗いたSarah Graceさんで売っていた食器。
後日買いに行って来ました!

言い訳:今までの食器は思い出がイッパイで。
     一人用の食器をお試し買いしています。
c0190188_20594611.jpg

白い食器が合うのか試すために、リーズナブルなPomaxシリーズを購入。
朝ご飯で使ってみました。
ちょっとモリモリで恥ずかしいですが。
c0190188_2171070.jpg

私の朝ご飯には、お皿が小さいかな。
でも可愛くてテンション上がりましたよ。

じっくり使ってみて、これだという食器を探していきます^^。

Sarah Graceさんの表参道店には、白い家具などもたくさん
売っていました。
コンセプトがはっきりとした良いお店ですね。

クラシック家具が好きな方は↓
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-20 21:15 | 買い物

今週のランチ三つ^^。

今週も寒かったですねー。
今週も美味しいランチ食べました!

まずは広尾にある沢村のベーカーリーカフェで。
c0190188_23304182.jpg

以前来たときに気になっていたカップで念願のランチ。
トータル1300円位になってしまいましたが、美味しかった!
c0190188_23315413.jpg

この胡桃あんぱん良かったです。
c0190188_233231100.jpg

1階は一人でも落ち着けますよ。

お次は、超久々の焼肉叙光苑中目黒店。
c0190188_23361110.jpg

切り落としランチ、1200円は納得の味。

最後は、代官山の寿司佐藤。
寒くてお寿司な気分でなかったので、こちらも久しぶり。
c0190188_2338316.jpg

めっちゃ美味しかったんです!
鮪のづけ丼!そして
c0190188_23393641.jpg

プラス200円して粕汁を。
これまた具沢山で、大満足。
冬だから寒い感じだなと思っていたお寿司屋さん、
間違えでした。

美味しい情報が満載です↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-17 23:43 | スイーツ・カフェ・パン

いろんなこと。

まず材木座GAMAの通パン。
選択ミスでした。
c0190188_22182593.jpg

チョコパンが大好きだからチョコパンのセットにしたら、
一人暮らしにはキツカッター。
フキデモノ出まくり。
c0190188_22194025.jpg

先日会ったI井ちゃんからのお土産。
イタリアの素敵なキッチングッズ。
c0190188_22233531.jpg

M帆のハワイ土産。
キュート。
c0190188_2224235.jpg

旦那さんにはクッキー。
ありがとね。
c0190188_22242419.jpg

伊勢丹に出店していた増田窯の食器。
一人用を少しだけ。
チャーミングセールでリーズナブルに買えるみたいです!
c0190188_2226972.jpg

最後に寝室のカーテンサンプル。
F井さんにアイデアを頂いたので、
早く加工表書かないとー。
c0190188_22282895.jpg


いつもありがとうございます。

今日は東京タワーがピンクだと聞いていたのに、
家から見えるはずの小さなタワーが曇ってて見えない。。。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-14 22:35 | その他

穏やかな時間。

昨日は、お隣の奥様Sさんが遊びに来てくださいました^^。
私の話をいっぱい聞いてくださり、とっても楽しく穏やかな時間でした。
c0190188_1962059.jpg

最近自分の中で人気のキャンドルをたくさんたきました。
先日鎌倉で買ったDahliaさんのキャンドルも。
c0190188_1929343.jpg

Sさんはパウンドケーキを焼いてきて下さったのに、私もケーキを用意してしまっていて
結局、用意したMaison romi-unieのケーキをお出ししてしまいました^^。
どうしても食べて欲しくって。
c0190188_19133985.jpg

そして今日、お姉ちゃんもケーキを焼いてくれたので、
生クリームを用意して3種盛り合わせにしてみました!
左から姉、Sさん、まる子用意分。幸せでした!
c0190188_19154938.jpg

どれも違った味わいで、美味しかったです。
ありがとうございます!

お隣のSさんとは信じられない偶然がきっかけで、
仲良くさせていただいています。

また是非遊んで下さいね。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-12 19:25 | その他

pisero しゅうまい BAR は素敵なお店@学芸大学。

昨日の夜は、会社のF井さんとM衣さんとかねてから行きたかった
pisero しゅうまい BAR へ行きました!

お店はカウンター席のみのこじんまりとしたお店。
とっても良い雰囲気ですよ。

F井さんオススメの1500円のセットをオーダー。
前菜・ご飯・焼売。
c0190188_13143366.jpg

お店がイイ感じに暗いので、画像も薄暗いです。
c0190188_1315103.jpg

生ビールとデザートは、別に頼みました。
c0190188_13162325.jpg

フワッフワでした^^。

また近々行きたいお店です!
みなさんも是非!
c0190188_13435290.jpg

でもお店が大きくないので気を付けて。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-11 13:19 | 中華

THE SHOPHOUSEさんのラタン・マガジンラック。

先日、伊勢丹へ出店されていたTHE SHOPHOUSEへ行って来ました。
そしてマガジンラックを買いました!
c0190188_23333188.jpg

14年前に結婚した時に買ったマガジンラックがボロボロだったので。
雑誌のざつざつした感じが隠れて満足です。
c0190188_23343862.jpg

質の良いラタンは、お部屋のグレードを上げてくれました^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-08 23:39 | インテリア

ホントお気に入りのカフェDouble Doors@七里ケ浜。

今日もまた行っちゃいました、七里ヶ浜のDouble Doors^^。
c0190188_19523411.jpg

海を眺めながらのビール、最高です!!
そしてご飯もボリューム満点で美味しいよ。
c0190188_19532764.jpg

c0190188_19534288.jpg

今日は天気が悪かったので中で、満喫。
ドアが開けっ放しだから足が寒かったけどね。

天気悪かったから富士山見えず。
c0190188_19554073.jpg

でもパワー貰ったよ^^。
いいなーカツプル。
c0190188_1956877.jpg


そしていつものように和田塚で江ノ電を降りて鎌倉駅に向かいながら
雑貨屋さんを散策。

小町通りを進み、行ってみたかったOXYMORONへ。
とっても素敵なお店でした。
c0190188_20018100.jpg

コーヒーもプリンも美味しかったー。
c0190188_2004450.jpg


今日も大満足な湘南・鎌倉散策でした。
一緒に行ったY田さんも喜んでくれたかな?

また行きましょうね^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-05 20:03 | 国内旅行