<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今更ですか?ファストパスって凄い!

癒されたくて、ディズニーランドへ行ってきました!
c0190188_21591316.jpg

お姉ちゃんと。
お母さんは発疹が出てしまい不参加。

そして今更ながらファストパスの素晴らしさを体感!

貰い物のチケットは入場制限時は入れないと書いてあり、
入場時間前にスタンバイ。

開演8時と同時に入場。
まずはスプラッシュマウンテンに向かい、ファストパスをゲット。
その時間までにホーンテッドマンションを楽しみ、
ポップコーンなどを買った後、スプラッシュへ。
そして次のファストパスを取りっという感じで、ほとんど並ばずに
いろいろ楽しめました!

年内にデズニーシーに行きたいです!
今度はお母さんと三人で。

そういえば写真に旦那さんが写ってました。
みんなは違うというけれど。
私には見えました^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-31 22:07 | その他

スモーキーな紫ネイル。

今週末は実家に帰っていました。

そして帰りがけにまた明日から頑張れるように、
ネイルへ行ってきましたよ。
c0190188_20285921.jpg

T丸ちゃんに無理を言って、微妙な紫色を作って貰いました!
いつもありがとうね^^。
紫とベージュのダブルフレンチに。

さぁ明日からまた頑張らなきゃ!

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-30 20:34 | ネイル・美容

THE SHOPHOUSEさんのトレイと。

毎朝の日課、お線香を焚きます。
落ち着いて旦那さんと対話。
日によって、内容は随分変わりますが。
c0190188_7363465.jpg

先日初めてThe Shophouseさんへ行きました!
想像通りの素敵なお店でした。
c0190188_7365214.jpg

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-28 07:37 | インテリア

寿し佐藤の炙りさんま茶漬けランチ@代官山。

先日、F井さんとKさんとお寿司屋さんランチをしました。

食べたのは、炙りさんまのお茶漬けランチです。

名前は間違っているかもしれませんが、
ランチの値段は1050円、間違いないです。
c0190188_22101371.jpg

お茶漬けだけでなく、握りも付くのが心憎いです。

さんまはもちろん美味しいのですが、さんまの下に梅肉やたくあん、
鮫の軟骨などを和えたものが隠れていて、お出汁をかけて混ぜると、
絶妙なバランスの味が楽しめますよ!

代官山のお寿司ランチは、いつも佐藤さんです。

代官山 寿し佐藤 寿司 / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-26 22:17 | 和食

従姉妹との再会。

先日、何年ぶりか覚えていないくらい久しぶりに、
従姉妹と語り合いました。

場所はゆっくり話したいからと、シャングリラのアフタヌーンティを
お姉ちゃんが予約してくれました。
c0190188_22414731.jpg

アフタヌーンティは予約でいっぱいでした。
c0190188_2242209.jpg

量が多くて食べきれませんでしたよ。
c0190188_22432538.jpg

塩っぱい甘いをバランスよく食べないと、
c0190188_22434657.jpg

残すことになっちゃいますね。
c0190188_2244348.jpg

従姉妹は想像以上に素敵に生きていて、良い刺激を貰えました!

一人の自立した女性が自分の性格や置かれている状況を理解して、
楽しく生きていく方法を心得ている様に感じました。

私はまだ自分の人生の変化に心も体もついて行けてませんが、
マイペースで自分の歩む道を探して行きたいし、
いつか自分の進む道が見つかる日が来ることを信じて、
前に進んで行きたいと思います!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-24 22:54 | スイーツ・カフェ・パン

☆ドレクセルさんの家具はやっぱり素敵☆ kawaii

今朝、以前から頼んでいたドレクセルさんのチェストが届きました!
c0190188_11475073.jpg

グレイッシュな色のグラデーションが素敵です。
アクセサリー入れとの相性もバッチリ!
c0190188_11492549.jpg

同じくドレクセルさんのヘッドボードとの組み合わせも
思ったよりスッキリ決まりました。
c0190188_11505098.jpg

壁紙やカーテンも変えたいと思っていましたが、
十分私好みのお部屋になったので、カーテンを洗濯すれば、
完了です^^。
旦那さんのTVもこの部屋に移動したので、
引き籠らないようにしないと。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-23 11:57 | インテリア

メキシカンランチをテラス席で@代官山。

ちょっと前、代官山のアシエンダ デル シエロでメキシカンランチ。
YさんとKさんと。

わたしはメキシカンオムライスを選びました。
c0190188_21555340.jpg

サラダとスープ、飲み物がついて1000円。
c0190188_21563989.jpg

ビルの最上階にお店があるので、天気の良い日には、
気分転換になりますよー。
c0190188_21583239.jpg

以前行った時よりも、かなりお客さんが増えてました。

ご飯がもっと美味しかったら、頻繁に行きたいテラス席。
もう寒いかなー。

夜に寒いーなんて言いながら、お酒を飲むのも良いかもね!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-19 22:04 | スイーツ・カフェ・パン

お姉ちゃんのバースデイランチ@銀座。

昨日は、お姉ちゃんの誕生日でした。
おめでとう!!

大変な事が続いているので、気分転換で女3人で、
銀座うかい亭へ。
c0190188_2116579.jpg

季節の軽目のランチにしたので、適量でした。
c0190188_2117491.jpg

あたり前ですが、うかい亭に行っても気分は、
あまり上がりませんでした。

昨年は何してた、なんて思い出したり。

あー暗い暗い。
なんか良い事、ないかなー。

自分で引き寄せないとねー!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-17 21:22 | 和食

クラゲストアでガレットランチ@自由が丘。

ちょっと前、友人Mと自由が丘でランチしました。
旦那さんが亡くなってから、さらに頻繁に会ってもらってるM。
貴重な友人です。

なんかテラスで食べたい気分で、Hanakoに載っていたこちらへ。
c0190188_8311776.jpg

テラス席が満席で、ショップブースしか撮れませんでした。
ランチはガレットランチセット、1500円。
c0190188_8323479.jpg

見た目以上にボリュームがあり、しかも美味しかったです!
チーズケーキは好きな感じではなかったかな、でも最近、
甘いものに興味が薄いのでかも。
c0190188_8335759.jpg

すべて食べ終わった頃、テラス席へ移動。
秋晴れのテラス席は、気持ちよかった!
併設されているお花屋さんもキラキラしてて、癒されますよー。

動物家族連れの方も多かったです。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-15 08:37 | スイーツ・カフェ・パン

美味しいパン屋さんのランチ@ポワンタージュ麻布十番。

先日、病院へ行った帰りに、パン屋さんでランチしました。
お店はポワンタージュ

スープ&キッシュプレート¥1000で、CP高いです!
c0190188_16521166.jpg

熱々のスープにかぼちゃたっぷりのキッシュ、そしていろんなパン。
ドリンク付きで、お腹がいっぱいになりますよ^^。

単品パンも買ったので、久しぶりに料理したカレーと一緒に
朝ごはんでたべました。
c0190188_1655192.jpg

ハード系からデニッシュ系までいろいろあって良いお店ですね。
うちの近所にあったら最高なのにな。

応援おねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-13 16:58 | スイーツ・カフェ・パン