<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スニーカー買いました^^。

昨日は以前から書いているエラチェンのドラマ、「君には絶対恋してない」の
DVDレンタル開始日でしたが、用事を済ませて行った時には、既にレンタル済み。。。

悲しいー。せっかく蒲田に来たからと、スニーカーが欲しかったので、
グランディオのABCマートへ。

ありました。私の欲しかったコンバース。
c0190188_70182.jpg

昔ながらのクリーム色にしようと思っていましたが、私には白が良いみたな感じがして、
これにしてみました。

値段も3990円とお買い得。
洋服屋さんで見たスニーカーは、もっと高かったので大満足でした!!

可愛いいワンピースに、コンバースを合わせたいな。

応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-28 07:06 | 買い物

幸せな味、レモンパイ^^。

先日食べたan cafeのレモンパイは、幸せな味だったな^^。
c0190188_8324843.jpg

食べる事って大事ですね。

泣いている時や悲しみで胸が苦しい時は、食べられないけれど、
しばらく時間がたつと、お腹は空いてきます。私は。

そして美味しい物を食べると、幸せになります。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-26 08:36 | スイーツ・カフェ・パン

旦那さん、入院。

いやー、更新が久しぶりになりました。

ネタが無かったのと、旦那さんが緊急入院+手術になり、
バタバタしてました。

昨日、手術が無事終わり、一安心。

今まで誰よりも熱く駆け抜けてきた旦那さん、
これからは、のんびりと過ごしていくと言ってくれました。

あとどれくらい時間があるかは誰にも分からないけれど、
毎日を楽しく生きていこうと、約束しましたよ。

バイト先の社長が言ってくれた言葉を思い出します。
 明日がどうなるかは、誰にもわからない。
 病気の人も健康な人も皆、一緒なんだよって。
3.11の地震で、本当にそうなんだなと思いました。

笑顔で楽しく過ごします^^。

病院近くの千疋屋で食べたマンゴーカレー。
c0190188_6505627.jpg

マイルドなカレーは、心を和ませてくれました。
c0190188_6514685.jpg


応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-24 06:53 | その他

とんがってないケーキが美味しい@an cafe 奥沢。

今日も気分転換に、自由が丘へ行ってきました。
お天気がポカポカでしたね。

服を買いすぎなので見ただけですが、メルサに入っているシャンブル ドゥ シャーム"クレ"
その裏手にあるジャーナルスタンダードに、ナカナカ良いのがありましたよー。

そして洋服屋さんを一通り覗いた後に向かったのが、奥沢にあるan cafe。
久しぶりに行きました。
c0190188_16205447.jpg

最近、二人で3つ食べるのですが、ここのケーキは大きくてまずは2つ。
c0190188_16221470.jpg

美味しい^^。手作りの優しい味です。
このケーキは他には無い感じで、柔らかいスポンジケーキの中にムースっぽいのが。
c0190188_1623556.jpg

フルーツタルトは、新鮮なフルーツのてんこ盛りです。
c0190188_1703994.jpg

女子会などで喜ばれそうなケーキですよー。
c0190188_1754813.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-16 17:06

ジャンモの韓国料理☆うさぎやのどら焼き

今日は旦那さんの病院の帰り、蒲田のジャンモで韓国料理を食べました。
とっても美味しかったです。

私は、石焼ビビンバとミニ冷麺のセット。
c0190188_1750527.jpg

c0190188_17502862.jpg

お店の方も優しくて、車椅子をドンドン手伝ってくれました。
以前より美味しく感じましたー。

そして今日のデザートは、日本橋うさぎやのどら焼き。
先週行った時、午後には売り切れていたので、今日は買えて良かったです。
c0190188_1757195.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-15 18:00 | アジア

目黒川の桜の見頃を見逃した@中目黒。

今、週3回、中目黒駅を利用してバイトへ行っているにもかかわらず、
目黒川の満開の桜を見逃してしまった。あははー。
c0190188_19582157.jpg

もう若葉が出始めてました。
可愛らしいけどね。

せっかくだから、最近食べたもの。

美味しかったのは、ドイツのMちゃんからもらった粉と日本の粉を混ぜて
ホームベーカリーで焼いたパン。風味も最高!!
c0190188_201260.jpg

大好きな代官山パッションのドリア。
c0190188_201333.jpg

そして今日、旦那さんの病院横の中華店で食べたレバニラ。
猛烈なボリューム!!
c0190188_2024970.jpg




しつこくてすみません。
エラちゃんの顔。
c0190188_2034818.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-12 20:05 | その他

今日の多摩川は凄い人@下丸子。

昨日と打って変わって、今日の多摩川は、人人人でした。
お天気も良いし、風も無いから最高ですね。
c0190188_15551248.jpg

ということで、私達夫婦は都知事選投票後、小さな公園というか神社でランチ。
c0190188_15565870.jpg

多摩川方向へ歩いて行く人々を眺めながら。
そしてこんな写真も。
c0190188_15574974.jpg

なんかシュール。

応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-10 15:59 | その他

今日の多摩川の桜はきれいです@下丸子。

今日は友達Mが遊びに来てくれました。
せっかく来てくれたのに、雨。。。と、
思っていましたが、雨が止んだ午後、多摩川へ。

土曜日でしたが、人が少なくて良かったです。
c0190188_2110080.jpg

リハビリもできましたよ。
遠くに見えるのが、友達MとJ。
c0190188_21113442.jpg

Mが持って来てくれたわらび餅。
抹茶の色がキレイ。
c0190188_21112255.jpg




すみません、どうしても載せたかったエラちゃんの顔。
c0190188_21122370.jpg

昨日TSUTAYAで5巻借りました!!
うふふ。

応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-09 21:14 | その他

ますます好きになりました@東京駅。

今日は、旦那さんと東京駅のクリニックへ行ってきました。

少し時間があったので、Keiyo Streetへ行ってみました。
すると、ゆるベジ(旦那さん)にとって嬉しいお店が入っていまいた。

まずは、BROWN RICE DELIおもて。
マフィンを買って、病院で食べちゃいました。
c0190188_1715317.jpg

今は表参道へはなかなか行けないので、東京駅にできてくれて嬉しい!!

そして自由が丘にあるT'Sレストラン系のT'Sたんたん。
動物性を使用しない坦々麺です。
c0190188_1753826.jpg

味もボリュームも良いのですが、野菜がたっぷりだともっとイイナー。
店内はわりと広くて、車椅子も大丈夫。
c0190188_17364747.jpg


tecona pantryのベーグルも買いましたよ。
c0190188_1783871.jpg

他にもドミニクサブロンなど、魅力的なお店がいっぱいだったので、
来週の病院も楽しみです!!

ちなみに急須は、新丸ビルに入っているユナイテッドアローズで買いまいた。
c0190188_17101066.jpg

気に入る急須が無くて、ズーッと紅茶ポットで淹れていたので。。。

東京駅は、駅ナカが進化してますねー。
便利でとっても良いと思います。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-07 17:15 | ゆるベジ

目黒川の桜とアサリのパスタ@中目黒。

今日はアルバイトへ行きました。
引越しをすることになったので、皆さん大忙しです。
私もお役に立てるように頑張ります!!

中目黒の目黒川沿いは、三分咲き位でしたが、
はかない感じで可愛らしかったです。
c0190188_19255212.jpg

ランチはビストロKのアサリのパスタ。
浜名湖のアサリは、身が大きくて美味でした。
c0190188_19285088.jpg

今のアルバイトの場所は、中目黒にも近いのですが、
引越し先は代官山駅の目の前なので、
ここら辺には行かなくなるのかなー。

ちょっと淋しいなー。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-04-04 19:32 | イタリアン