<   2010年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

病み上がり中華冷麺。

風邪をひいているのにセールが気になり、
自由が丘をけっこう歩いたら、風邪が悪化。

まるっと二日間、寝込みました。
いやー夏風邪って辛いですねー。
反省してます。

まだ喉の調子が悪くて、麺類ばかり食べてます。
今日はバイト先の方々と代官山 花壇で、五目冷麺1300円。
c0190188_2113551.jpg

デザート付き。
c0190188_21134358.jpg


今日はアルバイトの先輩K平さんが最後の日でした。。。
今まで大変お世話になりました!!
絶対今度、ゆっくりランチしましょうね!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-30 21:18 | その他

旦那さんは買い物好き!!

今、セールがあちこちで開催されてますよね。

旦那さんは今日、2足のスニーカーを買いました!!
c0190188_1524127.jpg

性能が相反する靴です。

一つは、アディダスのadizero AGEというクッション性があり
楽に走れるランニングシューズ。
もう一つは、ナイキのフリーラン+という脚を鍛えるための
ランニングシューズです。

この他、大好きなハバーサックの半そでシャツも買いました。
夫婦そろって買い物好きです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-27 15:32 | 買い物

すっぴんでいける街、自由が丘。

今日も自由が丘でランチを食べました。

自由が丘はおしゃれなお店がたくさんあるわりには、
すっぴんの方が多くて、ラフな格好の人が多いから好きです。

今日のお店は、先日行って気に入った cafe one。
今日も12時に一番乗り。
c0190188_15105422.jpg

可愛いクマがいました。
c0190188_15112211.jpg

c0190188_15113899.jpg

私が食べたのは、今日のoneご飯、飲み物付きで880円です。
今日はサーモンとアボガド丼、たっぷりのレタスの下にかくれています。
美味しかったですよ。
c0190188_15122996.jpg

旦那さんは野菜ご飯、こちらも飲み物付きで880円。
c0190188_15131365.jpg

旦那さんはコーヒー、私はアイスイチゴミルクです。
c0190188_15145815.jpg

のんびりできるし、安くて美味しいからお気に入りです!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-27 15:16 | スイーツ・カフェ・パン

風邪をひいたので。

喉が痛くてだるいです。
なので気分を上げたくて、病院の帰りに花屋さんへ行きました。
c0190188_8373792.jpg

あー寝すぎて腰が痛いです。。。
早く治らないかなー。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-26 08:39 | インテリア

癒し系カフェ drole@代官山。 oishii

昨日はアルバイト先の皆さんとドロール代官山でランチしました。

旧山手通りのガラス張りのビルを右に入った所にあります。
c0190188_1215140.jpg

長細い店内には大きな窓があり、明るい店内です。
c0190188_12161125.jpg

一時過ぎに行ったので、カレーなどのランチは売り切れでした。
私が頼んだのはマフィンとスープのランチ、ドリンク付きで900円です。
c0190188_12174877.jpg

会社の人が頼んだのは、今日のご飯とキッシュランチ、900円。
c0190188_12185654.jpg

c0190188_12191285.jpg

これに小さなデザート100円を付けました。
c0190188_1219455.jpg

こんなにたくさん食べて1000円とは、お得感いっぱいです!!
お店の雰囲気も癒される雰囲気なので、休日にゆっくり来たいお店ですね!!

ドロール 代官山店 (カフェ / 代官山、中目黒、恵比寿)
★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-25 12:25 | スイーツ・カフェ・パン

いつも太ったと言われる。

昨日久しぶりに前の会社の方々に会いました。
太ったやろーの声。
確かに楽な服ばかり着ているからね。
常にチェックされている方が、女性は綺麗でいられるのかな?

でもいっぱい食べました。
ピッツェリア・マルデナポリ 茅ヶ崎店で。
1680円のセット。
c0190188_20164585.jpg

c0190188_201732.jpg
c0190188_20171687.jpg

店内は天井が高く気持ちが良かったですよ。
c0190188_2018789.jpg

c0190188_20182119.jpg

毎日こんなに食べてるんだから太るよね。
でも止められないなー。
あはは。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-24 20:20 | イタリアン

大好き BiO cafe のベーグル。

昨日渋谷に行ったので、ビオカフェのベーグルを買って帰りました。
c0190188_7344276.jpg

こちらのベーグルは生地がもっちりとしていて、
種類もたくさんありお気に入りです!!

特に好きなのは、写真の塩蜜ベーグル(甘い蜂蜜の香りと噛めば噛むほど
イタリア岩塩の風味豊かな味わい)と、
吸血鬼ベーグル(新鮮な豆乳を使用した生地に、ブルーベリー、
ストロベリー、フランボワーズの3種のフルーツを使用した、
さわやかな酸味が心地良い、モチモチ食感)です。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-23 07:42 | スイーツ・カフェ・パン

ネイルサロンとヴィロンのパン。

今日はコクーン歌舞伎の前にネイルサロンへ行きました。

サロンはいつものタアコバ東京大丸店です。
色は先日見ていた韓流ドラマ「お嬢様お願い」を参考に、
薬指だけ色を変えて貰いました!!ちなみに脚の一色とお揃い。
c0190188_211313.jpg

完全に自己満足の世界です、はい。

そして歌舞伎まで時間が無かったので、
東急本店前のヴィロンで大好きなジャンポンフロマージュを買い、
c0190188_2143018.jpg

東急の屋上で食べました!!
なんか味が、TOKIA店の方が美味しく感じたのは気のせいかな?

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-22 21:05 | ネイル・美容

佐倉義民傳@コクーン歌舞伎。

今日はコクーン歌舞伎を観てきました。
演目は、「佐倉義民傳」です。
c0190188_2036173.jpg

「佐倉義民傳」は下総佐倉の領主の圧制に苦しんだ領民のために
名主木内宗吾が江戸へ出て、将軍に直訴する事件を扱った作品です。

観終わった感想は、いろんな意味で感動しました。

物語の中では、
木内宗吾が自らの命を棄てての決死の男の生き様に感動し、
宗吾の子供がその彼の生き様を理解していることに感動し、
また今回のコクーン歌舞伎には、
メッセージがあることに驚きました!!

昨年のコクーン歌舞伎は観なかったのですが、
私の中のコクーン歌舞伎は、解りやすくて面白いという
わりと軽めなイメージだったのですが、今回は音楽がラップだったからか、
物語を通じて今の私達へのメッセージが込められていました。

来年も観たいなーという気にさせられました!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-22 20:51 | 歌舞伎

DELI&CAFE 5 のロコモコ@田園調布。

週末に大好きなカフェ、DELI&CAFE 5 に行ってきました。
のんびりランチを食べたい時に良く利用します。

田園調布の駅を出てすぐ左手にお店が見えます。
c0190188_2171291.jpg

一軒家をカフェに改装したような造りで、
特に2階席がオススメです。
なぜならソファ席があるからです。
ちょっと食べにくいけれど、ゆっくりくつろぐ事ができます。
c0190188_2192048.jpg

今回私が頼んだのはランチのロコモコ880円とドリンクセット200円。
ボリューム満点で大満足。
c0190188_21134064.jpg

旦那さんはデリ4種980円とセットライス100円、そしてセットドリンク200円。
デリカフェだけあって、デリは20種類くらいはあります。
c0190188_21132385.jpg

この日も窓側のソファ席に座れたので、
ゆっくり食事をすることができました。
晴れた日に是非行ってみてください!!

DELI&CAFE 5 (カフェ / 田園調布、多摩川、奥沢)
★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-21 21:18 | スイーツ・カフェ・パン