<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お客様。

みなさん素敵な所に住んでいます。
最近よく行くA邸です。画像右にチラリと見えます。
千鳥が淵の目の前です。
今度は窓からの景色を撮ってきますね。
このお客様、お部屋を決めるときに、クレーン車をチャーターして各階の高さで
朝昼晩の景色を確認して、購入したとのこと。ちなみに購入したのは、9階です。
c0190188_2127568.jpg
c0190188_2128993.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-04-30 21:28 | インテリア

つつじ。

今 各地でつつじが咲き乱れてますね。
うちのマンションの前のキャノンさんのつつじです。
咲く前
c0190188_211745.jpg

咲いた
c0190188_21194282.jpg

アップ
c0190188_2120246.jpg

白がとても綺麗で、同じマンション住人のおじさまもデジカメで撮ってました。
[PR]
by 19980901 | 2009-04-30 21:21 | その他

鎌倉旅行計画中。

将来、鎌倉周辺の海の見えるところに、住みたいと思っています。
その疑似体験をすべく、再来週あたりに鎌倉に泊まりで行こうと
思っています。また載せますね。
ファイティン!!!!!!!!
[PR]
by 19980901 | 2009-04-25 00:04 | 国内旅行

走りました。

今朝、近所の多摩川を走りました。
たった2kmほどですが、青い空、新緑がとても目にまぶしく感じました。
気持ちよかったです。
最近、自分の体型に無頓着すぎたので、できる限り改善しないといけないと
思い始めました。
デジカメは持っていかなかったので、写真はありません。
アジャアジャファイティン!!!!!!!!!
[PR]
by 19980901 | 2009-04-23 10:16 | ネイル・美容

m cafeに行きました。

今日は天気が良かったので、旦那さんとm cafeに行きました。
ここのカフェはロケーションが抜群です。
c0190188_23332540.jpg

木の下で本日のパスタを食べました。
美味しくて色がきれいでした。家でも作ってみよう。
c0190188_23362787.jpg
c0190188_23363430.jpg

明日から気合を入れて アジャアジャファイティン!!!!!!!!!!
[PR]
by 19980901 | 2009-04-22 23:37 | ゆるベジ

アルカナイズに行きました。

温泉に連れて行ってもらいました。
久々に自然に癒されました。
温泉もすごく良かった。
ありがとうね!!!!!
お部屋の写真を載せます。
welcome drink
c0190188_21312594.jpg

大きな窓です。雨が降っていたけど、その分静かで雰囲気がありました。
新緑が淡淡していてきれいだったな。
c0190188_21395732.jpg

お風呂もついてます。いい湯だったな。
c0190188_21351221.jpg

食事も素敵でしたが、写真はとりませんでした。
味はうーん。普通でした。
一夜明けると晴れてました。
c0190188_21354891.jpg

昨日とは違うお天気の匂い。
うーん体の中まで浄化されそう。
c0190188_2136211.jpg

今回も電車で行きました。
三島駅から乗った電車はレトロで可愛かった。
旅行気分満喫。。。
c0190188_21385021.jpg

今回の温泉旅行、すごく良かった。宿が良かったからかな。
すごく癒されました。
ありがとう。あともう少し頑張ろうね。
[PR]
by 19980901 | 2009-04-15 21:40 | 国内旅行

雪?

ずいぶん前ですが、桜が散ったあと。
会社のスロープです。
きれいで、朝からなんか嬉しかったです。
c0190188_21274022.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-04-15 21:27 | インテリア

蒲田 ミレイ。

蒲田にあるヴェトナム料理屋 ミレイに旦那さんと行きました。
旦那さんがダメもとで当日にtelをしたら、なんとキャンセルが出たとのこと。
美味しかった!!!!!
みんなも行ってみてね。
くらげのサラダ。
c0190188_11193856.jpg

パインセオ。
c0190188_11202086.jpg

茄子と春雨の炒め物。
c0190188_1121388.jpg

デザートのチェ。
c0190188_11212867.jpg

今度は大勢で行って、たくさんの種類を食べたいね。
[PR]
by 19980901 | 2009-04-08 11:22 | アジア

桜 桜。

桜が満開になり、どこに行っても桜ですね。
家の前の多摩川で
c0190188_1114387.jpg
c0190188_11141430.jpg

会社の前で
c0190188_11144097.jpg
c0190188_11145034.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-04-08 11:14 | その他

ブラウンライス。

全然、更新しませんでした。
先週 ブラウンライスでランチしました。
ここのお味噌汁とコーヒーが好きです。
c0190188_11133173.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-04-08 11:13 | ゆるベジ