<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

温泉。

行ってません。
行きたいです。
ほっこり温まりたいです。
アジャ ファイティン!!!!!
[PR]
by 19980901 | 2009-03-29 22:47 | 国内旅行

久々の休み。

やっとお休みいただきました。
みんなはもっと休んでないのですが。。。
ネイル行きました。
今度はもっと桜色にしたいな。
c0190188_23135389.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-03-18 23:11 | ネイル・美容

やっと。

オープンしました。
感慨深さもありますが、今はもう自分たちのものではない気がして
淋しいです。
グリーンも展開します。
c0190188_2311218.jpg

siaも量を増やしました。
c0190188_2313114.jpg

広々な店内。
c0190188_2314823.jpg

ケータリングは渡辺康啓さんにお願いしました。
私的には良かったのです。
アメリカをイメージして作ってもらいました。
c0190188_2345965.jpg
c0190188_2351989.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-03-18 23:05 | インテリア

やっと着たね。

新しく買ったジーンズをはきました。
本当はもっと緑っぽい色です。天気がいまいちで色がうまく出ませんでした。
c0190188_21541661.jpg

c0190188_21543460.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-03-09 21:53 | 買い物

誕生日おめでとう。

私のお母さんと旦那さんの誕生日のお祝いをしました。
イナムラショウゾウのケーキ。美味しかった。
c0190188_21395858.jpg

お母さんからパシュミナストールをもらいました。旦那さんと私の分ももらいました。
すごくならめかな肌触り。
c0190188_21424734.jpg

そして福岡の出張に行った またまたお母さんかのお土産を二つ紹介。
鍋島焼の夫婦茶碗と盛鉢。
c0190188_21455856.jpg

廬山というお店です。自分ではなかなか選ばないような器。新鮮です。
c0190188_21465177.jpg

そしてJALの機内で買ったというイタリアの飴。美味しく食べてます。
c0190188_21474785.jpg

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、いつもありがとう!!!!!
[PR]
by 19980901 | 2009-03-09 21:47 | その他

まだ履けません。

ずいぶん前に買ったクツ。
雨が多くて履けません。
家具の搬入の日に履いて行きたいな。
c0190188_22205099.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-03-04 22:20 | 買い物

お久しぶりです。

皆様 お久しぶりです。
イヤー忙しかったです。
久々に定時で帰れました。
でも嵐の前の静けさで、明後日から新しいお店の家具の搬入が始まります。
恐ろしい。でも家具が入ったところが早く見たいです。
先日、無理やりに行って来たネイルです。
c0190188_22172510.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-03-04 22:17 | ネイル・美容