<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アジア商会

最近こちらからコーヒーなどを取り寄せています。
炒りたてを入れてくれるので、嬉しいです。安いです。でも送料はそこそこします。
なので近くに行くときは、お店で買ったほうが断然お得です。
お店は鎌倉の近くです。
今回は2種類のコーヒー豆、パンに入れるレーズン、パンにぬるはちみつと
ピーナッツクリームを取り寄せました。
c0190188_2133719.jpg
c0190188_213537.jpg
c0190188_214286.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-26 21:04 | 買い物

KAPITAL2。

旦那さんのジーンズが届きましたが、しばらくおうちに帰れないのでオアズケ。
早く開けたいね。アジャ ファイティン!!!!!
c0190188_20494520.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-26 20:49 | 買い物

ビッグバン

私は韓流が好きですが、最近はKPOPにまで範囲が広がっています。
ビッグバンが好きで、特にT.O.Pが好きです。
会社に行くのがおっくうな時、聞くとテンションが上がります。
みなさんも一度youtubeで画像を見ながら聞いてみてください。
けっして古い画像を見ないで下さいね。
c0190188_20112692.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-22 20:13 | 韓流・華流

KAPITAL

代官山でご飯を食べた後に、白金台のキャピタルに行きました。
旦那さんはジーンズを買いました。そして私にもかわいい靴下を買ってくれました。
いつもありがとうございます。かわいい靴下がたくさんあったので、次回行ったときは
友達に買いたいと思います。
c0190188_19592360.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-22 19:59 | 買い物

イータリーに行きました。

今日はお天気も良かったので、久しぶりに車で出かけました。
といっても代官山までですが。
久しぶりに運転したい気分になり、楽しかったです。
そして前に行って、とても混んでいたイータリーに行き食べました。
ベジタリアンメニューもあり、嬉しかったです。
チーズ無しのピザ、ナポリ。
c0190188_19504834.jpg

そして鱸と黒オリーブのパスタ。
c0190188_19513994.jpg

目の前に大量のイタリアワインが置かれていましたが、飲めない体質なので、残念。
[PR]
by 19980901 | 2009-02-22 19:53 | イタリアン

春が近づいてる。

今日、仕事は休みでした。
近所の蒲田で食事をして、下丸子のコメダでお茶しました。
そして多摩川で散歩。
春が近づいてるのを感じます。
c0190188_2051504.jpg
c0190188_2052274.jpg

多摩川に来ると、悩みがスーッと消えます。自分がすごくちっぽけな存在に感じて。
でもまた日常に戻ると、グチグチと考えるのですが。
c0190188_20582022.jpg

川の向こうは新宿副都心か、と思うくらいビルがいっぱい建ってます。
c0190188_20554858.jpg

こんなのんびりした日も必要です。
[PR]
by 19980901 | 2009-02-18 20:55 | その他

だんだん。

お店ができてきました。
もう壁が立っています。
c0190188_10473417.jpg

事務所になる部屋の窓から桜の木が見えます。花見が楽しみ。
c0190188_10485450.jpg

入り口から入ってドーンとつながります。つきあたりには、丸の内のときにもあった鏡の間が。
楽しみだなー。それにしても時間がどんどん過ぎて行きます。
c0190188_10515715.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-18 10:52 | インテリア

珠響

昨日、珠響を観にサントリーホールに旦那さんと行ってきました。
とても心地の良い時間を過ごすことができました。
私はやっぱり、日本の伝統音楽が好きです。
鼓、琴、尺八、太鼓の音、うーん良いですね~。
c0190188_23495231.jpg
c0190188_2350299.jpg

旦那さんも喜んでくれてよかった。特に 英哲風雲の会 の方々には感心しきり。
アジャ ファイティン!!!!!
[PR]
by 19980901 | 2009-02-16 23:53 | コンサート

初めてのケーキ。

先日、実家に行きました。
バレンタインとのこともあり、お父さんにチョコでも買おうかと思ったのですが、高い!!
チョコって高いですね!!チョコでそんなに高いのならとピエールエルメのケーキに初挑戦。
お値段も良いけれど、サイズも大きめ。味は日本のケーキより重め。美味しいけれど、一人一個は無理でした。
c0190188_7291352.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-14 07:30 | スイーツ・カフェ・パン

久々のネイル。

先日、久しぶりにネイルサロンにいきました。
思い通りの色にならず、ちょっぴり残念でした。
でもスッキリ!
c0190188_7242649.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-14 07:25 | ネイル・美容