<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近よく飲みます。

最近のお気に入り。スタバのアールグレイティ、はちみつ入れ。紅茶の香りに癒される。
でもお金がもったいないから、携帯用ポットを買って持ち歩こうかと思案中。
c0190188_1361439.jpg

アジャ ファイティン!!
[PR]
by 19980901 | 2009-01-29 01:36 | スイーツ・カフェ・パン

観にいきました。

昨日引越しの後、アートフロントさんの展示会に行きました。
前のショールームを撮影に貸しだしました関係で。
やっぱりうちの家具は素敵です。
c0190188_9303347.jpg

c0190188_9305416.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-28 09:30 | インテリア

引越し完了。

昨日 家具の撤収をしました。
からっぽ。
デザインセンターさんありがとうございました。
c0190188_9263222.jpg
c0190188_9264291.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-28 09:26 | インテリア

引越し。

明日、職場の引越しです。
これからブログにて引越し→新店準備→オープン等、載せていきたいと思います。
まずは引越し準備風景から。
仮店舗からの撤収です。
約3ヶ月。面白い体験でした。お気に入りのB級グルメにも出会えたので。
あー画像を撮っておけば良かった!!今日も一人ランチしたのにな。
c0190188_0265616.jpg

K君、明後日から頑張ろうね!!あ、もう明日だわ。
みんなもいつも応援してくれてありがとうね!!
[PR]
by 19980901 | 2009-01-27 00:28 | インテリア

浅草新春歌舞伎と金楽。

昨日、浅草新春歌舞伎に会社のYさんとWちゃんと行ってきました。
私は市川亀治郎さんの大ファンです。最近テレビに出すぎなような気もしますが。
午後の部を観たのですが、勘太郎さんがとっても良かったです。
一緒に行った同僚も歌舞伎の良さに気づいてくれたようで、また行きたいと言ってくれました。
このブログを見てくれている友達とは何回か行ったけれど、若い人にも歌舞伎をもっと観てもらいたいです。チケット代が高いのが難点ですが。。。歌舞伎は高尚なものではなく、庶民の娯楽だということが分かると思います。高いですが。。。俳優さんもたくさん素敵な方がいます!!
歌舞伎の後に、うちの会社では定番の金楽で焼肉をたらふく食べました。たん塩が薄くなったような?!でもおいしかったです。元同僚のIちゃんも合流して、楽しく飲んで食べて満足な一日でした!!
c0190188_1062812.jpg
c0190188_1063925.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-23 09:47 | 歌舞伎

病院の後に。

今日は胃カメラの検査を受けました。
毎年見つかったポリープも今年は2,3mmが1つと一安心。
胃下垂とのこと。痩せてないのにな。
朝から何も食べられなかったので、ご飯がとっても美味しかった。
日比谷のチャヤマクロビに行きました。
c0190188_19305680.jpg

帰りには、自由が丘に新しくできたシンプルモダンマクロビオティックに行きました。
スイーツは美味しかったけれど、700円台と少しお高め。そしてコーヒーが800円!!
とても頻繁には行けそうにありません。ケーキセットのような得なセットがあれば庶民には嬉しいのですが。
c0190188_19361228.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-21 19:36 | ゆるベジ

仕事。

私は家具屋に勤めています。
これから新しいお店がオープンするので大変です。
c0190188_19255135.jpg

派手な家具もあります。
c0190188_19262369.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-20 19:23 | その他

今日の夕ご飯。

今日はお姉ちゃんが煮物を、旦那さんと私がパスタを作りました。
今日も美味しかったね。
煮物は料理上手なお姉ちゃんのオリジナルで、パスタはかのうゆみこさんの
レシピです。ホワイトソースが、豆乳と味噌の味付けで絶品なんです。
c0190188_21161451.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-17 21:16 | ゆるベジ

ミッドタウン。

久しぶりにミッドタウンに行きました。
旦那さんとお姉ちゃんと3人で、ミニドライブです。
お庭が広くていいですね。六本木ヒルズより好きです。
携帯画像なのでイマイチの写りです。
c0190188_2171051.jpg

これも見ました。
c0190188_2172730.jpg

ideeでお茶もしました。
c0190188_2183842.jpg
c0190188_2185024.jpg
c0190188_219413.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-17 21:10 | スイーツ・カフェ・パン

ネイル行きました。

気分転換には最高です。
また同じようなデザインですが。
c0190188_2142013.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-15 21:02 | ネイル・美容