<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

旦那の靴。

旦那の靴にはズーッと穴が開いていました。
ナカナカ気に入る靴が無くて買いませんでしたが、伊勢丹で発見。
サイズが無かったにもかかわらず一つ大き目を買った彼。
c0190188_1563185.jpg

はなびら餅を持って実家に行きました。
c0190188_15205726.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-31 16:00 | 買い物

うちの旦那は、

ユルベジさんです。
本もだいぶ増えました。
料理も上手です。
c0190188_14563664.jpg

そして昨日は、実家に行く前に伊勢丹さんの中にあるチャヤで
マクロビランチしました。やさしいお味で美味しかった。
みんなも行ってみてね。
年末だからと旦那も魚を少々いただきました。
c0190188_14585847.jpg
c0190188_14592845.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-31 14:30 | ゆるベジ

すっきり。

昨日は美容院に行きました。
そして実家に泊まった。
実家のベランダからの景色、東京はマンションがいっぱい
完売しているのだろうか?心配。
c0190188_21322223.jpg

今日はネイルサロンに行きました。
これですっきりした気持ちで、年を越せるな。
c0190188_2134571.jpg

c0190188_21352021.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-30 21:35 | ネイル・美容

怪人20面相

観てきました。
金城武さんがすごく素敵に見えました。
好きなタイプではなかったのに、笑顔がとても良かったです。
c0190188_1851593.jpg

映画の前に急いで食べた、タイ料理。
もう一品食べたのに、撮り忘れました。
c0190188_18522720.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-28 18:52 | 映画

ベートーベンウィルス

韓国のドラマには、精神的に助けられています。
また面白いのがみつかりました。
c0190188_10363334.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-28 10:36 | 韓流・華流

買ってもらいました。

ずーっとCDラジカセを使っていましたが、買ってくれました。
c0190188_10343471.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-28 10:34 | 買い物

また来るよ。

アメリカは苦手だと思っていましたが、ハワイの空気・人
みんなが優しかったな。
c0190188_9201695.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-28 09:20 | 海外旅行

ハワイの景色。

新婚旅行でも行ったこの場所、また行けて良かったな。
10年後に行きます。
c0190188_910467.jpg

ホテルからの夕日。
c0190188_9122768.jpg

ショッピングセンターで見たタヒチアンダンス、かっこ良すぎで、鳥肌です。
c0190188_9141242.jpg

だんなにそっくりなマネキン?を発見。笑えたな。
c0190188_9152244.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-28 09:15 | 海外旅行

ハワイごはん。

いろいろ食べたけど、少しだけ紹介します。
ホテルの朝ごはん。
c0190188_954257.jpg

こんな景色を眺めながら。
c0190188_965279.jpg

アサイボール、おいしくて体に良いなんて、最高。
日本でもお店が増えてくれれば良いですね。
c0190188_983227.jpg

ホテルからいただいたシャンパン。
c0190188_9175129.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-28 09:09 | 海外旅行

ハワイ旅行

先月、ハワイ・オワフ島に行ってきました。

ホテルは一度泊まって見たかった、ハレクラニです。
とても気持ちの良いホテルでした。
c0190188_23133051.jpg

お部屋です。
c0190188_2314345.jpg

ウェルカムフルーツ。
c0190188_23161058.jpg

ビーチから空を見上げると。
c0190188_23171498.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-27 22:49 | 海外旅行