カテゴリ:その他( 105 )

今年もよろしくお願いします。

昨日の大晦日は、旦那さんの親友家族と私の近しい友人が遊びに来てくれました!
なので暗くならず、明るく新年を迎えられました。
c0190188_10323436.jpg

久しぶりにお花を買い、M帆のママとM帆からもお花を貰い
とても華やいだ雰囲気になりましたよ!
やっぱりお花って良いですね^^。

旦那さんが呼んでくれたようなメンバーで、旦那さんの事も話しながら、
とても良い一日でした。

みんなありがとう!!
[PR]
by 19980901 | 2012-01-01 10:36 | その他

ブログ更新できず♪

心配かけてごめんなさい。
今、会社へ向かう電車です。

ここ13年で一番の忙しさ!
毎日何か用事が!

嬉しい悲鳴ですが。

いろいろ食べたり、買ったり、行ったりしているので、
書きたいこといっぱいですが、来週書きます!

部屋に綿ぼこりが溜まりはじめました。
掃除機くらいかけなきゃ!

皆様、良いクリスマスを!
[PR]
by 19980901 | 2011-12-21 08:37 | その他

最近のこと、いろいろ。

まずはF井邸に行ったこと。
写真では見てましたが、ほんとに素敵な御宅でした!
自分の好きなテイストがハッキリとしていて、ぶれていないインテリア。
c0190188_961167.jpg

って食べ物しか写ってない!
憧れます。

その時にK本さんから頂いた蜂蜜。
c0190188_971782.jpg

可愛すぎ!

先日アメリカから一時帰国していたFちゃんから貰った紙ナプキン。
c0190188_9815100.jpg

年末に大活躍しそう!

お次は、ザッケローニ監督がいたカフェで食べたエビカツサンド。
c0190188_994024.jpg

量が多過ぎて、シェアがオススメ!
アークヒルズ裏の可愛いカフェRANDYで。

ソウルメイトY田さんがおうちに遊びにきてくれたときに、久しぶりの料理!
c0190188_911159.jpg

c0190188_9114810.jpg

久しぶりの料理は楽しかった。

Y田さんのお土産。
c0190188_9124856.jpg

ちなみに後半は、これをつまみに赤ワインボトル一本飲んだY田さん!

昨日食べたSASAの日替わりハンバーガー。
昨日は、カマンベールとアボガトバーガー。
c0190188_9142038.jpg

濃厚!最近の私にピッタリでした。

そして検討中のカーテン。
c0190188_915324.jpg

検討中のソファ張地。
c0190188_9154175.jpg



Aソファ、6年で張地がボロボロです^^。
カーテンと合ってないなー。

以上、毎日忙しく楽しく過ごしています!
皆様のおかげ。
でも家に帰ると淋しい^^。

大晦日は家をオープンルームにします!
みんな、好きな時間に遊びに来てねー!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-12-10 09:23 | その他

いただきもの。

最近いただいたものの色が同系列でキレイでした。
c0190188_1001158.jpg

Sビーから貰った入浴剤。
Y田さんから貰ったチョコレート。
母から貰ったチョコレート。

昨日はMと会いました。
みんなと話して元気を貰ってます!
感謝。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-11-06 10:07 | その他

今更ですか?ファストパスって凄い!

癒されたくて、ディズニーランドへ行ってきました!
c0190188_21591316.jpg

お姉ちゃんと。
お母さんは発疹が出てしまい不参加。

そして今更ながらファストパスの素晴らしさを体感!

貰い物のチケットは入場制限時は入れないと書いてあり、
入場時間前にスタンバイ。

開演8時と同時に入場。
まずはスプラッシュマウンテンに向かい、ファストパスをゲット。
その時間までにホーンテッドマンションを楽しみ、
ポップコーンなどを買った後、スプラッシュへ。
そして次のファストパスを取りっという感じで、ほとんど並ばずに
いろいろ楽しめました!

年内にデズニーシーに行きたいです!
今度はお母さんと三人で。

そういえば写真に旦那さんが写ってました。
みんなは違うというけれど。
私には見えました^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-31 22:07 | その他

感謝。

昨日今日で、無事に父のお通夜と告別式を終えることができました。
c0190188_18142285.jpg

とても感謝したい人がいます。

旦那さんの親友J野さんです。

三連休中にもかかわらず、両日の受付を引き受けて下さいました。
K一君の代わりにできることは何でもしたいと言って下さいました。

彼の気持ちに感謝し、いつか私も彼の力になれることがれば、
なんでもしたいと思いました。

本当にありがとうございました。
奥様にも感謝しています。
[PR]
by 19980901 | 2011-10-11 18:19 | その他

ありがとう、お父さん。

昨日、お父さんが天国へ旅立ちました。

10年間、病気と闘っていたお父さん。
本当にお疲れ様でした。

今年は旦那さんを亡くし、お父さんまで。
大変な年になってしまいました。

でも泣いて暮らしていても、誰も喜ばない。

明るく生きていかないと。

先日買ったジョーロにお花を挿しました。
c0190188_17255226.jpg


応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-07 17:28 | その他

父の入院と根津のうどん。

2週間前くらい前から父が入院しています。
旦那さんより先に病気と闘っているお父さん。

毎日深刻な状態が続いています。

私は大丈夫です。
でもお母さんやお姉ちゃんの体調が心配です。

お姉ちゃんと時間をみつけて、美味しいものでリフレッシュしてます^^。
先日は根の津の讃岐うどんを。
c0190188_11541921.jpg

私は肉うどん、750円かな。
美味しくいただきました。
c0190188_1154543.jpg

隣の女性が大盛りをたべていました。
とても量が多そうだったので、値段があまり変わらないのなら、
次は大盛りにしようかな。

旦那さんの遺品整理をする時間がなかなか取れませんが、
季節の変り目だし、やらないとな。。。

応援おねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-10-01 11:59 | その他

誕生日でした。

昨日は、40歳の誕生日でした^^。
もしかして旦那さんのいない誕生日が来るのかな?なんて
今年になって思ってましたが、現実となってしまいました。

でもくよくよしてもしょうがないー。

まずは職場の皆さんからのサプライズ!
涙が出そうでした。
c0190188_21184345.jpg

そして実家で。
美味しいチョコレートケーキでした。
c0190188_21193965.jpg

そしてお姉ちゃんから可愛いプレゼント。
さすが私のつぼを押さえてます。
c0190188_2120767.jpg



皆さんの優しさを感じた一日となりました!
本当にありがとうございました。

これからもっと幸せになれるように、ファイティーン!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-09-03 21:23 | その他

毎日忙しい。

なんだかブログが更新しずらくなってきました。
c0190188_20115145.jpg

何故か。

ありがたいことに、毎日お仕事させてもらってます。
本当に会社の皆様に感謝しています。

そして書類関係に時間がかかり、病院へ行ったり、役所へ行ったり、
旦那さんの会社へ呼ばれたり、くたくたに疲れます。
知りたくない事実をしってしまったり、本当に辛いです。。。

でも会社に行くと、皆さんに励まして貰っています^^。

美容院へ行って髪を切って気分転換もしました!

そして友達と家族が私の心を癒してくれます^^。

生まれて初めて食欲が無いのですが、少しは痩せるかな?

応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-09-01 20:15 | その他