カテゴリ:その他( 105 )

☆ありがとうございました☆彡

今日でこのブログを最後にすることにしました。

昨日、旦那さんの一周忌を無事に終えることできて
新たな一歩を歩き出そうと思います。

ブログを書かなくなって約一ヶ月。
デジカメで撮ることもなく、いいわーと思っていたのですが、
最近は寂しくなってきました。

ということで新しいブログ始めます。
多分。

またどこかでお会いできますよに^^。

本当にありがとうございました。

まるこ
[PR]
by 19980901 | 2012-07-29 19:50 | その他

最近の私。

なんだか更新ができなくて。
元気にはしてます!

ジムに通いだしたから、体の調子もまだつかめない感じで、
食欲がなくなりましたね。
前があり過ぎたんだけど。
だからイマイチネタが。。。

明日から6月。
大好きな亀が猿之助になる。
c0190188_21484226.jpg

6月は2回、7月は1回いきます!
どんな気持ちになるんだろう。
淋しいだろうな。。。

他にも語りたい事はありますが、
またいつか。

応援してください!
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-05-31 21:52 | その他

個人的なメッセージ。

c0190188_21562033.jpg

何も役に立たないけど、
ご飯ならいつでも食べにいけます!
[PR]
by 19980901 | 2012-05-15 21:58 | その他

美味しいものを食べて幸せに。

会社の方のおうちにお邪魔して楽しい一時を過ごしています。
美味しいものを食べながら。

まずはF井邸。
c0190188_2026954.jpg

鴨のロースト、オレンジソースと最高の組み合わせ!
c0190188_20264711.jpg

そしてK邸。
c0190188_2028126.jpg

お客様に頂いて社内で人気のLe Coffret de Coeur焼き菓子、
全種類食べられて幸せ。
c0190188_2033012.jpg

季節感のある桜茶と和家の稲荷寿司。
c0190188_20274077.jpg

久しぶりに食べました。
c0190188_2034691.jpg

そして自宅でも一人で音楽を聴きながらお茶。
c0190188_20364217.jpg

またMaison romi-unieのパウンドケーキ。
c0190188_20391150.jpg

あいかわらず可愛い包み。
c0190188_20393822.jpg

皆さんに、そして美味しいものに元気を貰ってます^^。
感謝感謝。

応援お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-04-02 20:41 | その他

私のビール。

旦那さんがいなくなってしまって、
それ以上に辛いことなんてないと思ってました。
こんなに辛いんだからそれに比べたら何でもできると思ってました。

甘かったー。
それとこれとは別でした。

最近、家や外でもお酒を飲むようになりました。
お気に入りは、これ↓
c0190188_2327521.jpg

昔昔流行っていたコロナビールのようにラッパするのが、
お気に入り。
銘柄は、アサヒスーパードライ!

負けないぞー!!

ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-03-08 23:31 | その他

いろんなこと。

まず材木座GAMAの通パン。
選択ミスでした。
c0190188_22182593.jpg

チョコパンが大好きだからチョコパンのセットにしたら、
一人暮らしにはキツカッター。
フキデモノ出まくり。
c0190188_22194025.jpg

先日会ったI井ちゃんからのお土産。
イタリアの素敵なキッチングッズ。
c0190188_22233531.jpg

M帆のハワイ土産。
キュート。
c0190188_2224235.jpg

旦那さんにはクッキー。
ありがとね。
c0190188_22242419.jpg

伊勢丹に出店していた増田窯の食器。
一人用を少しだけ。
チャーミングセールでリーズナブルに買えるみたいです!
c0190188_2226972.jpg

最後に寝室のカーテンサンプル。
F井さんにアイデアを頂いたので、
早く加工表書かないとー。
c0190188_22282895.jpg


いつもありがとうございます。

今日は東京タワーがピンクだと聞いていたのに、
家から見えるはずの小さなタワーが曇ってて見えない。。。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-14 22:35 | その他

穏やかな時間。

昨日は、お隣の奥様Sさんが遊びに来てくださいました^^。
私の話をいっぱい聞いてくださり、とっても楽しく穏やかな時間でした。
c0190188_1962059.jpg

最近自分の中で人気のキャンドルをたくさんたきました。
先日鎌倉で買ったDahliaさんのキャンドルも。
c0190188_1929343.jpg

Sさんはパウンドケーキを焼いてきて下さったのに、私もケーキを用意してしまっていて
結局、用意したMaison romi-unieのケーキをお出ししてしまいました^^。
どうしても食べて欲しくって。
c0190188_19133985.jpg

そして今日、お姉ちゃんもケーキを焼いてくれたので、
生クリームを用意して3種盛り合わせにしてみました!
左から姉、Sさん、まる子用意分。幸せでした!
c0190188_19154938.jpg

どれも違った味わいで、美味しかったです。
ありがとうございます!

お隣のSさんとは信じられない偶然がきっかけで、
仲良くさせていただいています。

また是非遊んで下さいね。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-02-12 19:25 | その他

そろそろ付録のポーチが負担になってきました。

雑誌に付いている付録。
c0190188_22453836.jpg

これ以外にもいっぱい溜まってます。

最初は嬉しかったけれど、最近は付録が付いていると、
買うのをやめようかなーと思ってしまう。

私だけかな^^。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-30 22:52 | その他

いろんなこと少しづつ。

先日の亀の新年会の時に食べた苺のゼリーが忘れられず、
おうちでゼリーを作ってみました!
c0190188_12402922.jpg

まだ売っていたゼリエース。
ちょっと薬っぽかったので、次はちゃんと作ろう。
c0190188_12412437.jpg

昨年韓国で買ってきた食材でお姉ちゃんが作ってくれたキンパップ。
日本で食べたキンパップでチェゴ!
c0190188_12433349.jpg

そしてこれも昨年のクリスマスケーキ。
いつものイナムラショウゾウ。
c0190188_124479.jpg

先日会ったドイツに住むM布ちゃんのお土産。
このチョコ最高美味しかったですよ。k
c0190188_1245442.jpg

つづいてF井さんに頂いたご当地チップス。
なんとF井さんのご主人ご実家の牡蠣しょう油味!
c0190188_12473279.jpg

そして最後に、大好きなエラが結婚するんですってね。
私はこの二人に結婚してもらいたかったのにな。
c0190188_1249757.jpg

今週はのんびりしてます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-28 12:52 | その他

今週の肉食系ランチ2種。

毎日よーく食べてます!
食べることが一番の楽しみかな。

会社が引越ししてから目新しかったランチも、
最近は慣れてきてしまったので、あまり画像を撮ってないけれど、
今週は2種撮りました!

まずは初めて行ったまんぷくのリブステーキランチ、950円だったかな。
c0190188_10341975.jpg

もうちょっと食べられる位のお肉の量。
お店のお姉さんが服に匂いはつきませんと言っていましたが、
ほんとに付かなかったのですが、息がニンニクモリモリになってしまいました。

そして今年お初のSASA
最近はいつも限定の本日のバーガーを頼みます。
この日は、ほうれん草とクリームチーズのバーガー、950円。
c0190188_1042177.jpg

変わったバーガーが安く食べられるんでオススメですよ。

来週は何を食べるかな?
月曜日は、I井ちゃんと久しぶりに会います^^。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2012-01-21 10:46 | その他