カテゴリ:ネイル・美容( 46 )

走りました。

今朝、近所の多摩川を走りました。
たった2kmほどですが、青い空、新緑がとても目にまぶしく感じました。
気持ちよかったです。
最近、自分の体型に無頓着すぎたので、できる限り改善しないといけないと
思い始めました。
デジカメは持っていかなかったので、写真はありません。
アジャアジャファイティン!!!!!!!!!
[PR]
by 19980901 | 2009-04-23 10:16 | ネイル・美容

久々の休み。

やっとお休みいただきました。
みんなはもっと休んでないのですが。。。
ネイル行きました。
今度はもっと桜色にしたいな。
c0190188_23135389.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-03-18 23:11 | ネイル・美容

お久しぶりです。

皆様 お久しぶりです。
イヤー忙しかったです。
久々に定時で帰れました。
でも嵐の前の静けさで、明後日から新しいお店の家具の搬入が始まります。
恐ろしい。でも家具が入ったところが早く見たいです。
先日、無理やりに行って来たネイルです。
c0190188_22172510.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-03-04 22:17 | ネイル・美容

久々のネイル。

先日、久しぶりにネイルサロンにいきました。
思い通りの色にならず、ちょっぴり残念でした。
でもスッキリ!
c0190188_7242649.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-02-14 07:25 | ネイル・美容

ネイル行きました。

気分転換には最高です。
また同じようなデザインですが。
c0190188_2142013.jpg

[PR]
by 19980901 | 2009-01-15 21:02 | ネイル・美容

すっきり。

昨日は美容院に行きました。
そして実家に泊まった。
実家のベランダからの景色、東京はマンションがいっぱい
完売しているのだろうか?心配。
c0190188_21322223.jpg

今日はネイルサロンに行きました。
これですっきりした気持ちで、年を越せるな。
c0190188_2134571.jpg

c0190188_21352021.jpg

[PR]
by 19980901 | 2008-12-30 21:35 | ネイル・美容